世界は常に、自分を愛してくれている | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

柳川ナミです。
 
初めての方はこちらへ
 
世界は優しいし、良いことしかない。
 
 
何の疑いもなくそう思っています。
 
すべては自分にとって良いようにしか
ならないようにできてるんです。全力で!
 
 
確信を持って言葉にできるようになったのは
多分ここ2~3年とかだと思う。
私の中ではもう当たり前で、疑いようがないんです。

 

 

①本当に望んでいること 

②そうなったほうが将来的に自分のプラスになることしか

起きないんです。

 

どっちも、良いことでしょ。

②は、例えば私、運動嫌いだけど

だからこそ学生の時の体育の授業って今思えばありがたかったよね~みたいな。

(当時はマラソンとか水泳とかすんごい嫌だったけど・・・)

 

 

 

世界は優しいハートとか、良いことしか起きないハートとか、

当たり前すぎて、ブログに書こうとあんまり思ってなかったのです。

 

だってー、そんなの書いている人いっぱいいるし~。

 

 

 

昨日宏子さんのコンサル受けてたら爆笑されまして。。

「ナミさん!!も~、それ!

 そのナミさんの世界出さなきゃ!!爆  笑笑

 

「そうなの?あ、コレ?!え?ここも??

 え、じゃあもしかして、こんなのも?」

ってなりまして、ネタができ書くことにしました。

 

 

 

前提条件ですが、誰にとっても世界は優しいです!!

その優しさを受け取ることも、誰にでもできることです。

 

 

その視点があれば、シンプルにハッピーハート

だって、良いことしか起こらないんだもん。

 

 

私の世界は、どれだけ私に優しいか。

それを、どうやって受け取っているか。

受け取ったら、どうなったの?

どうやってそれを選んでいったの?

 

私がしてきた、Rejoiceな選択はたくさんありましたアンティークキー

 

どんどんそんな話も書いていきますね~!!

 

 
■ あなただけの人生を愉しむ選択 Rejoiceセッション■    
本当はオンとオフだけじゃない自分。
無意識に持っている「こうでなきゃ」というルールや価値観、そして強みと弱み。
そこから見えるあなただけの人生の楽しみ方や、スムーズな人生の進み方をお伝えします。
     
人個性を喜び、愉しむ世界を自分で選ぶ Rejoice診断。      

セッション・診断の詳細    
 不定期気まぐれ無料配信メルマガやってます。
ブログに書ききれないこぼれ話や、突っ込んだ話など。