今さら書いちゃうワクワクランチ会レポ | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

柳川ナミです。
 
初めての方はこちらへ

 

先日のランチ会、ご一緒したかよこさんが

開催報告を書いてくれていましたピンクハート


 
こんな4名での濃密タイムでした!
 
{B3F97418-C4FE-4699-AC52-6206F9B4864F}
ご参加いただいたのは、
お片付け講師のYumiko Akasakaさん
 
 
今回は、ブロック解除デイ??と思うくらい濃かったのですよ・・・。
 
 
まずメインのランチ会は、
甘くないお食事フレンチトーストとメインプレートラブラブ
 
{CDF61987-D1D0-4DC8-94BC-2E8FC166DA3D}

 

 

素敵なビジュアルにみんな思わずパシャリ!

{E6F552E8-4133-4985-80DB-2E59A43518EC}

 

Yumikoさんのお片付け哲学、すごくおもしろいんです!

まだサービス開始前なので、ご案内が貼れなくて残念!!

 

 

KEICOさんは、

「どこに行っても

どんな仕事についても幸せだなーって思えるようになったから

逆に何をしようか迷う」とのことでしたが

それって、めっちゃ幸せですよね!!

 

 

今後の仕事では、

「今まで会わなかった人に会う!!世界を広げる」という方向が決まりました。

(個人のことなので詳細は伏せます)

 

 

ち・な・み・にピンクハート

 

今回は、私も含め誰一人

石に怒られたり、諭されたりする人はいませんでした~爆  笑

 

(本質からずれていると、

手持ちのストーンから「そっちじゃないよー」と諭されることがあるのです。)

 

 

ご参加のYumikoさん、KEICOさんは

自分の本質のあり方や、これからのキーワードを

受け取っていました。

 

 

むしろ、そこでかよこさんが読み取ってくれたのは

答え合わせやお守りになる言葉の数々。

 

 

 

傍から見てても、その本質わかる!!って感じました。

そしてそれがまた、

生年月日から見た診断にもリンクするんですよね~。

 

 

本質を見ると、どんな方法であれやっぱりつながるんです。

お2人とも、ピンとくるところがそれぞれあったよう。

 

 

私も、現状と今後のキーワードをもらいました。

 

あ、、あと、これから大きな変化に備えて

1週間くらい休むといいよ~とは言われました口笛

(諭されてるじゃん)

 

 


 

そして、ランチ会盛り上がり

全員で写真を撮っていないまま二次会へ!

 

今度こそ、忘れずに写真を笑

{B3F97418-C4FE-4699-AC52-6206F9B4864F}

 
もう、ここからが第2幕!!
なんと、KEICOさんが持って来てくれたカードを引かせて頂き
全員、ノックアウトされました。。。

 

{4CD9999F-22A5-4C24-B4A9-E4558B13B608}

僭越ながら、私とかよこさんも

カードリーディングに加わって全員、

マインドブロック解放会みたいなことに!!

 

 

私も役割を脱ぎ捨てて

新しいステージに覚悟を決めるカードが・・・。

{CB236AE0-D7B3-49D1-9793-C79913B80E43}

 

このあと、私からも皆さんに

カラーボトルリーディングをさせてもらいました。

 

このカードと、午前中の話のアレコレの総まとめ?

最後のダメ押し?みたいなボトルを

みんなちゃんと選ぶんだよね~。

 

 

もう、最後の方は全員のエネルギーとか

いろんな後押しが入ったとしか思えない情報量が

がーっと降りてきたりして・・・クラクラでした。

 

めっちゃ強力なパワースポットに行ったみたいな

エネルギー当たりでした~。

ほんと、知恵熱出るかと思ったガーン

 

 

前回は前回で

書いていないけどトラウマ解除とか

ブロック解消っぽいことにもなったんだよね。。

 

 

ワクワクシェア会というより、

私がやってるのはステージアップとか

不要なマインドのデトックスランチ会なのかもしれないびっくり

 

 

5月も、、、一応やろうかなぁ。

 
■ あなただけの人生を愉しむ選択 Rejoiceセッション■    
本当はオンとオフだけじゃない自分。
無意識に持っている「こうでなきゃ」というルールや価値観、そして強みと弱み。
そこから見えるあなただけの人生の楽しみ方、魂(ソウル)ゲームをお伝えします。
     
人個性を喜び、愉しむ世界を自分で選ぶ Rejoice診断。      

セッション・診断の詳細    
 不定期気まぐれ配信メルマガ「Wave of Trinity Stream」
詳細はこちら