”怖れという生理現象。悩んでる人のほとんどが絶対的に失敗の数が足りない。” | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

魂(ソウル)ゲームナビゲーターゆめみる宝石
柳川ナミです
 

先ほどの記事で書いた、

頑張る方向に関連しているなーと思う記事です。

 

全然違う方向に進んだり

そもそも立ち止まってる人ってこれだなぁ。


進めば、いいんだよ。

 

 

 

 

間違ったって、やり直せる自分と

 

やり直しを続ければ、

ゴールにたどり着ける自分を信じてね。

 

 

 

 

 

■魂(ソウル)ゲーム・ナビゲート セッション■    
自分は一人だけど、外と家の自分が違うように      
本当は一面や二面だけではなく、三つの自分の側面があります。
      

三つの側面から、あなただけの魂(ソウル)ゲームをナビゲートします。
     
人生というワクワクゲームを、本当のポジションでもっと楽しむための診断です。      

セッション・診断の詳細