おめでとう大ちゃん♡おめでとうあたし♡ | いつでもだらりんこ〜有岡くんと相葉ちゃんに癒される日々

いつでもだらりんこ〜有岡くんと相葉ちゃんに癒される日々

基本はのんびり 
好きなことには全力投球

自由が大好きなのだ~
嵐を全力で応援してると幸せ♥️
9人組にも心奪われる今日この頃。。。
↑こっちの割合が多くなってきた気が♥

1年ぶりの更新…(^^; ははは…



大ちゃん♡
HAPPY BIRTHDAY♡
2日過ぎてるけど。


26さいの大ちゃんは
追いかけるのが大変なくらい
いっぱい活躍してて。
もっともっとダイスキ♡になったし
想い出がいっぱいいっぱいできました。

27さいの大ちゃんも
期待してるよーーー!!!


今年は前夜祭で
ハピバ会に参加させてもらって(*ˊᵕˋ*)
たくさんおしゃべりして
幸せいっぱいでした♡
お誘い頂いて感謝感謝です♡
ありがとう♡


さらに
お家でもオレンジケーキバースデーケーキを買って
お祝い黄色い花黄色い花黄色い花


{9E08350D-3473-4D1F-9A7C-91BEC5787B41}



昨日は
オムライスでお祝い黄色い花黄色い花黄色い花

{2C38ADFE-5996-4162-A9A0-299D07B43529}


そして
今日はヒルナンデス見ながらお祝い黄色い花黄色い花黄色い花

{7F12B276-54E9-42B0-8F5E-DBCEB24EC42F}


そしてそして
本日自分の誕生日でもあるので〜
一緒にお祝いされてるみたいで
ニヤニヤ♡( ´艸`)しちゃう






夜はダンナを巻き込んで
ご近所のこちら↓↓↓

{79BBDD54-AC9A-4D17-8B30-99E07A48D880}

大ちゃん席も空いててラッキー(^-^)v

誕生日だし
1番いいやつ食べたいトコロだけど
やっぱ大ちゃんと一緒のがいいよね〜梅( ´艸`)

美味しかった〜*\(^o^)/*



週末にも大ちゃんゴトが待ってるから
た・の・し・み🎶



大ちゃんへ。
……あたしの◯歳の最初の時間
奪ってくれてもよかったんだよ〜( ´艸`)
でんわ待ってたのにぃ〜〜_φ(・_・