HAPPY 3DAYS | いつでもだらりんこ〜有岡くんと相葉ちゃんに癒される日々

いつでもだらりんこ〜有岡くんと相葉ちゃんに癒される日々

基本はのんびり 
好きなことには全力投球

自由が大好きなのだ~
嵐を全力で応援してると幸せ♥️
9人組にも心奪われる今日この頃。。。
↑こっちの割合が多くなってきた気が♥

この1週間ウキウキするコトいっぱいだっから自分記録をあしあと


まずは〜
4/15大ちゃんのお誕生日でしょ〜♪
ひっそりと、ダンナを巻き込んでお家でお祝い爆笑

来年は友達とparty♪したいなぁ〜
(友達作りから始めなきゃてへぺろ)

{59ABAE65-7788-4828-999C-1C2A563492C0}



で〜
4/16は大運動会💕
嵐の時は腐っている自分名義が
おじゃんぷゴトとなると力を発揮するような⁈チュー

デジチケだし、1人ぽっちだし、
ドキドキだったのですが…

入場口でぺろ〜んと出てくる紙チケが❗️

『神チケ』だったのです❗️
REDのベンチ真後ろでびっくりびっくりびっくり


最後列で圭人りんと仲良く応援する大ちゃんの刈り上げを
思う存分堪能できましたラブ

近くに置いてあったタンバリンとメガホンを
自分で取りに行って盛り上げて。


優馬くんが投げ終わって
戻ってくるたびに、お疲れ〜って
圭人りんと3人でわちゃわちゃしゃべりってる姿にホッコリし。

途中退席して戻ってきた時
山田くんも戻ってるはずなのに見つけられず、
圭人りんにどこ?って聞いて存在確認してるとことか。JUMP愛ラブラブ

リアルなオカダイキを目撃できたり。

表彰式で賞もらったJr.が話す姿を
おじいちゃんみたいに優しい顔で見守る大ちゃんとか。

あれだけたくさんのジャニーズメンいても
やっぱり見るのは大ちゃんだけであって。


いろんな大ちゃんを長時間見ていられるのはほんと幸せでしたラブ感謝



そして〜
4/17はあたしの◯回めの誕生日♪
今年はヒルナンデスでハヤシライスを食べていた
『オー・プロヴァンソー』さんで。


{49B8FFF5-AA1B-47B5-A9A6-DE0DBE50CC41}


ダンナに大ちゃんが座っていたあたりの席をリクエストしてもらい爆笑

お目当てのハヤシライスも堪能!
美味しかった〜。
平目のグラタンも美味しかったよ〜

{80B3EF5F-7938-462D-A908-3A6FC1804E63}


お誕生日サプライズのデザートも頂きました!

{2C3DBF26-2F18-4ADC-8C48-56B104D7B893}


スタッフの皆さんがすごく素敵な方ばかりで、
撮影時のお話も色々して下さいました爆笑


1軒めのお店だったらしく、
ハヤシライス以外にも何品も
お腹いっぱい本当に美味しそうに
食べてくれてたそうです♪

他にも食べたいなぁ〜っ
と思うお品がいっぱいあったので
また来たいな〜キラキラ




っという幸せな3DAYSでしたラブラブ