~経済的に自立して子供とガマンしない人生~

初めての起業でも商品設計から起業サポート

 

岡里 美輝

コチラクリック

 

 

 

 

 

豪華11大特典プレゼント🎁中

 

①インスタ完全攻略本
②ファン化に繋がるストーリー戦術
③5倍フォローされる魅せ方講座
④稼げるキャッチコピー講座
⑤自宅保育でも収益化作る時間の使い方
⑥成果出す人がしてること
⑦300フォロワーで収益化した方法
⑧初心者が成功の為に忘れてはいけない事
⑨初心者でもLINEを作るべき理由
⑩ガチ40分無料コンサル
(登録3日以内に申し込み)
更にYouTube定期更新

 

プレゼントもらう

 👆コチラタップしてもらえる

 

 

今日のテーマは

_________________________________

 

不登校になったら

仕事どうする?

見落としがちな盲点

_______________________________

 

 

母子家庭でも共働きの家庭でも

ママが仕事していて

日中は不在だという家庭も多いと思うんだけど

あなたの家庭はどうかな?

 

 

 

 

 

もしそうだとしたら、

不登校で学校に行けなくなり

不安定な心の状態で

一人残して出勤するなんて、

 

 

 

 

 

 

ふ、不安すぎる…ガーン

仕事はやめるべき?

なーんて夜布団の中で不安で眠れないことないかな?

 

 

 

 

 

 

我が家も実は、

一時期治まっていた行き渋りしが始まり

中2のGW明けから

本格的に学校行けなくなりました…えーん

本人が1番ツラいはずなのにママもツラいょね泣

 

 

 

 

 

でも、

 

✔️欠勤すると同僚に気まずいな…

✔️今月の給料どうなるのかな…

✔️仕事やめるべきなのかな?

 

 

 

 

 

こんな風に

仕事の心配は一切せず

子供のそばにいる

ことができたんよOK

 

image

 

あぁ~どうせ、

お金に余裕があったから

子供の側にいることができたってオチ?

って思ったママ

 

 

 

 

そうじゃないんです。

情報から目を背ける事を

やめていたからなんですよね

 

 

 

だって、

私は物価高騰に怯え

スーパーはしごで対策取り

 

 

 

電気代請求書見ては

落ち込み

節約のためにマメに電気消し

 

 

 

いつもピリピリしていた程の

生活を送るママだったんです

 

 

 

 

自分より幸せそうな人を見ると

世の中に対して

不満やネガティブな感情になるのに

 

 

 

 

幸せそうな人が知っている

自分の未来に関わるかもしれない

情報から目を背けて

変わろうとしていなかったんよ

 

 

 

だって

いつもと同じことを続けることが

自分とってだったから

 

 

 

 

でも、

同じような世代の子供がいるママが

自宅に子供がいながら

家で仕事をしてる姿をSNSで見て

 

 

 

 

怪しい、難しそう、自分には関係ない

そうやって知らないことを

知る努力も行動もせず

逃げていたことに私は気付いたんよねガーン

 

 

 

だから、

私もホンキで変わりたい

子供が行き渋りをしていた頃に

私は新たな挑戦をしようと覚悟決めたプンプン

 

 

 

 

結論から言うと、

新しい働き方に

出会ったんょ

 

 

結局、コレが言いたかったの?

って思ったママもいるかもしれないけど、

 

 

 

 

不快な情報から

目を背けて打開策を

何も取らない先の未来に

望む未来が見てなかったから

 

 

 

 

いつもと違った選択をして

収入を得る知識を教えてもらうことで

私は、2人の子供を連れて別居し、

母子生活の中娘が不登校になりましたが

 

 

 

自宅で収入いただくことが可能になり

子供の側で見守ることができ

不登校から10ヶ月後

学校に行く!選択肢を持つようになりました爆笑

 

 

 

自宅で仕事なら

✔️同僚に余計なストレス感じることなく

✔️子供の側で働くことができるから不安なく

✔️好きな時間を好きな場所で

✔️働くことを続けることができる

 

 

 

いつだって

子供の応援できるママが叶うおねがい

 

 

 

※掲載許可いただきました

 

受け取る👈

クリックして

3秒で登録❤️

自宅で働くロードマッププレゼント中

 
 

1年前別居し

商品も何もないまま起業に挑戦し

キッチリと落とし込むことで

今はお客様にも出会い

 

 

子供たちのそばで仕事ができ

最高の環境を手に入れることができましたラブ

 

 

 

今度は同じように悩むママの力となり

家庭環境に悩み

今後どう過ごしていいか分からない

自立したいママを応援していきますラブラブラブ

 

 

2024年度も

よろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本気ママには

本気でお答え!

 

 

 

いつだって

あなたが一歩踏み出す

勇気さえあれば

誰だって叶うラブ

 

 

 

今すぐ登録されたママには超ラッキーな

ご招待と11大特典+有料級と

ご感想いただいた動画プレゼント

↓↓

▶︎クリックで即登録💖

お気に入りのスタンプ送ってラブ

 

収入に繋がる1歩となる‼︎

もっと濃い集客ノウハウ

楽しみにしててね💖