ホテル瑞鳳 迎賓館 櫻離宮(宮城県) | umiの世界のあそびかた

umiの世界のあそびかた

私の世界の常識・ふつうは自分でつくる

松島観光後、宿泊したのは

ホテル瑞鳳 迎賓館 櫻離宮というお宿。

仙台市太白区秋保町にあります。

 

 

 

じゃらんの口コミでここに決めましたが、

 

 

 

 

あくまで

わたしの感想ですが、、、

口コミ、よく書きすぎでは???

という感じでした。

 

 

 

良かったのは、部屋の広さと

トイレが2つ付いていたこと

ベッドルームは全くの別室で個室になっていて、

洋間にもテレビテレビはありましたが、

ベッドルームにもテレビちゃんとあったこと。

 

 

 

ホテル瑞鳳とは、

別邸専用の通路とエスカレーター&エレベーターで

移動できるようになっていました。

 

 

 

別邸は、10部屋しかないので、

人がいなく、静かな感じも良かったです。

 

 

 

これはホテル瑞鳳の中下差し

 コイが泳いでますうお座うお座うお座

 

 

 

 

泊まったお部屋など下差し

 

 

 櫻離宮専用ラウンジ前にあるモネの絵

 

 

 櫻離宮専用廊下を歩き走る人

 

 

 

 私たちのお部屋の玄関に到着

 

 

  玄関は2重扉になっていました

 

 

 和室と中庭

 

 

 和室の隣は洋室

 

 

 ベッドルーム

 

 

 和室洋室を出ると違うお部屋への通路があります

 

 

 通路を渡り、ドアを開けると洗面台がありました

 

 

 洗面台の奥のドアを開けると、バスルーム。

                  奥が専用露天風呂、右がジャグジー左がシャワーと

                  また別にシャワールーム

 

 

 

撮影がヘタすぎて・・・&全部撮りきれてもいませんが汗

このようなお部屋でした。

 

 

 

 

広すぎて、和室は全く使わずあせる

シャワールームのジャグジーも全く使いませんでしたあせる

 

 

 

お食事の口コミがかなり良かったので

期待していた私たちニコニコニコ

 

 

 

その場で握ってくれるお寿司コーナーや

シェフがその場で作ってくれるオムレツコーナーは

人気で行列ができていましたが

 

 

 

全体的に

印象に残るようなお味でも

種類でもなくえー?

 

 

 

 

特に朝のビュッフェは、夜の3分の1位の種類では?

という位少なく

 

 

 

全てがミニサイズすぎで・・・汗

 

 

 

 

あ、『おこわ』はおいしかったですニコニコ

 

 

 

あくまで私&両親の感想ですが、

口コミの10分の1位の感想でした。

 

 

 

 

スタッフの対応も

んー、、、汗

普通以下だった感想です。

 

 

 

サービスにかけているというか

細かい部分に気が行き届いていない印象でした。

 

 

 

残念ながら

人にはおすすめはしないかなぁ・・・ショボーン

また泊まりたいか?と聞かれたらNO。残念。

 

 

 

あくまでも個人的感想ですが、

私的に素晴らしいと感じたものはそのままお伝えし、

う~ん・・・汗という場合もそのままお伝えする

スタンスです。

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ潰瘍性大腸炎の方々へダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

このお宿は、朝も夜もビュッフェスタイルですので、

食べられるものを選べば、大丈夫ですよーニコニコ

食べられるものをガッツリ食べましょう爆笑

 

また、櫻離宮のほうはおそらく、そのお部屋もトイレが

2つ付いていると思いますので、トイレにこもっても

同行者は別のトイレに入れますから、安心ですウインク