松島(宮城県) | umiの世界のあそびかた

umiの世界のあそびかた

私の世界の常識・ふつうは自分でつくる

先日、日本三景の松島へ両親を連れて

行ってきました。

 

 

時期的に、

黄砂と花粉でかすみががっていましたがにやり

 

 

 

お天気にも恵まれ、

気温もほどよく、

波のエメラルドグリーンが素敵な松島でした船

 

 

 

 

 

船上から撮りましたが、

湾のエメラルドグリーンがちゃんと映らないショック

 

 

 

2F建ての船で、2Fに乗りました。

1Fだと¥1000(1人)

2Fだと¥1600(1人)でした。

 

 

 

2Fには、ミニ売店があり、

全席テーブルがついています。

 

 

 

松島は、行ってよかったです音譜

観光客も多く、お土産屋さんも沢山あり、

身体によさげなスイーツ

キナコ&ゴマの卵・乳製品が使われていないソフトクリームパフェ

も甘味処でいただきました。

めっちゃおいしかったーパフェ

 

 

 

エメラルドグリーンの湾が美しいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

両親は、若かりし頃

2人で何度もデートで松島へ来ては船に乗って観光していた

らしく、2人で思い出話で盛り上がってました照れ

 

 

 

観光後は、

ゆったり過ごしたかったので、

部屋に露天風呂がついている宿に一泊。

 

 

 

ホテル瑞鳳 迎賓館 櫻離宮というところです。

画像が多くなるので、次回紹介いたします。

 

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ潰瘍性大腸炎の方々へダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

私が乗った2F建ての船には、1Fにトイレ

ありましたので、安心して乗ってくださいねーニコニコ