【再燃注意!!!】チョコレート | umiの世界のあそびかた

umiの世界のあそびかた

私の世界の常識・ふつうは自分でつくる

私が食べて、出血&粘液&ゲーリーさんに

なるものの中の1つに

 

 

 

 

チョコレートチョコレートチョコレートチョコレートがあります。

 

 

 

 

チョコレートチョコレートは潰瘍性大腸炎を発症する前

中毒になっていましたアセアセ

 

 

 

 

チョコチョコレートを食べすぎて潰瘍性大腸炎を発症したんじゃないか?と

思う位、毎日毎日か欠かさず食べていました、、、叫び

 

 

 

 

今は、全く食べていませんが

私の場合、とにかくあま~いチョコチョコレートが大好きだったので、

 

 

 

 

入っている砂糖や添加物によって

腸内がダメになり、再発していたんでしょうね。

炎症を起こしますからね・・・ショボーン

 

 

 

 

 

砂糖&添加物多しのチョコレートチョコレートチョコレートチョコレート

皆様もお気をつけくださいね。