みなさん、こんにちは!


いよいよ6月になり新しいワークスタートが楽しみなこの頃。


昨年の風の年のワークの効果が

さっそく今年から、と

仕事面に、またプライベート面でも

一年前の今頃は、知らなかった人たちと出会い

この6月からも また予想してなかった動きがはじまってます。


本当に、人生はいとをかし。ですね。


そんな中、今日は こちら 金運の気づきコメントも参加者さまからいただき、こちらも 深いなとシェア♪





なぜか?お金に恵まれるようになりました



素敵な言霊ありがとうございます!


とても良い言霊ですよね。



なぜか?お金に恵まれる


声に出してつぶやいて ほしいような言霊です。


金運、お金て そうなんですよね。


なぜか?気がつけば、、そういえば、、


こんな 感じで ふんわりと やってくる存在な感じがします。


金の気ちゃんなんで。


私が風水生活して、一番 心配の気がないと思うのが 金運です 


幽竹先生が金運大好きな風水師さんでそこから学んだのもあるかもですが 笑


今回のワークでは、はじめて、この水の季節に、さらに豊かな金の気を吸収する、ある方法を参加様にお伝えしました。


これは、どこかの本に載っているとか、幽竹先生が話してたことでもありません。


地球で生きている限り、一生、どこでも、どんな状況でも、無限の尽きることない豊かさを感じられる、というすごいワークです♪



ワークがすごい、というより、本当は、

私たち自身がすでに今のままですごく豊かで、一人一人がとても価値があふれる存在 てことで

ただ、そのすごさを感じるだけなんですけどね。




感じることができたら、あとは なぜか? 自然とやってくるんですよね、その現実がおすましペガサス




すでにそこにたくさんある豊かさを、

私たちは、ただ受け取るだけ♪


豊かな水の季節、楽しんでまいりましょう


愛と感謝をこめて

love with kei