The previous life, the ghosts, everything is matter and energy


前世も お化けも
何もかも すべて 物質



Day 50

折り返し地点、
 

Day1からはじまり

約二ヶ月

意識を変える コトノハをこうしてwebの世界に現すと


私の中の意識も変わり

なんと

この二ヶ月で5kgの減量に成功しましたハート

毎日の運動習慣が身につき

朝運動しないと気持ち悪いような感じに


このまま続けて、後半も変えてゆきたいと思います。


これまでは、最初に言葉をあげて
テーマにしてましたが

意識をかえることってシンプル


100個もコトノハをみつけなくとも

50個のコトノハで十分に
世界は変わるなぁと、感じました。

小さくても 風は起きはじめる❤️


今日の言葉は

スピリチュアルといわれる世界も


結局、物質であるというお話。



前世も、守護霊も、お化けも

目で見えないけど、ある物質


そして、重要なのは

自分の前世は何だった、守護霊は何だった でなく

どことつながるか


どんな、理想の存在とつながりたいか


そっちの方が大切ということ。


つながるイメージ、つながる意識


こちらの時間を多くつくる


まずは、イメージから
それだけで 世界が変わる

たまには、違うところとつながるのも
風水的には八卦良しウインク


自分はこれ!ときめつけないで
新しい イメージとも つながってみて♪



愛と感謝をこめて
love with kei