祝いのサプライズを企画する




意識・感情の段階で上位の感情をみると

悟り、なんかは、難しくても

行動でデザイン、自分で設計してゆけそうな
感情がいくつかある。

その一つが「喜び」




感情は、伝染するので


自分を喜ばせること。。

が わかっているなら それをするでも良い人


誰かを祝う、喜ばせてあげる


てのも

じつは、人を喜ばせているようで
自分の意識や感情もすごく ハイレベルに高めてくれる


以前に、願いが叶う風水で

結婚したい人に

幽竹先生の本に書いていたとかではなく

わたしの体験からだけど、お伝えしてたら

その後、次々に結婚が決まった 
特別な風水技がある。


このブログにも昔から書いたのだけど

それは、
クリスマスの日にクリスマスディナーを
両親のためにつくり、家族でお祝いすること🥂クリスマス🎄


翌年のクリスマスには、そこに
パートナーが加わるという
すごい結婚運 加速で 結婚が決まった人が
知ってるだけでも5組!!


思えば 土の気を整えつつ


そして、その幸せな空間に
未来の旦那さまが加わればいいなと
イメージしつつ 
父母を喜ばせながらクリスマスという日を
家族で祝うと

それが 現実になる♪

これは、まさに
喜びのエネルギーが満ちて
自分の 喜び に関する願いもスルスルと叶う

そんな感じだな、と思いますピンク音符

ぜひ 大切な人の喜びを増やすことを
アメリのように、わくわく、楽しみながら
行動を♪


愛と感謝をこめて
love with kei