はじめてデコパージュに
チャレンジしてみましたピンク薔薇


ポーセラーツで学んだ
デザイン構成などを参考に


{F88893A2-DA43-48E6-9137-3B9A9820D166}


ウェットティッシュて
よく使うのに可愛いの少ないので
使うたびにテンションあがります


なんと 全部100均のアイテムでつくれます
制作時間 およそ1時間




ハンドメイドで
よくあるのは、ポチっと押すところは
そのまま プラスチック部分が
出ているケースが多いのですが、
風水人としては 手にふれるこの箇所こそ ピンクハート
開運ポイント♪なので全面貼りガーベラ

流れ星風水メモ
ウェットティッシュケースは市販はプラスチックケースでできてる場合がほとんど。
プラスチックは自分で再生する力のない、悪い火の気がたまりやすい素材なので、あまり多用したくないアイテム。
デコパージュなどで、紙や布など自然素材のものと組み合わせることで悪い火の気の発生をおさえることができますピンク音符


もう少し、アレンジ考えたいと思います

次はリバティプリントなんかも可愛いな流れ星

わくわく 
大人のときめく工作時間 音符

楽しいなぁおすましペガサス



にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

お読みいただきありがとうございます♪
応援ポチッと いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ