先ご案内した
82歳で、美しく 元気で 開脚できちゃう
日枝神社に毎朝散歩42年続ける
世界100カ国以上 南極も北極も旅しちゃう
港区から功労賞表彰され
赤坂 青山のシニアモデルに就任される、、と

こんな 素敵な82歳になるには
こういう 心がけ 、行動なんだ、、と

毎回、愛溢れるピンクハート 方の お話会 企画!

今日は 会場やテーマについて
一緒に出会った 仲間と
 打合せしました!!!爆笑ルンルンルンルンルンルン



先日の ブログにも
さっそくメールで、行きたい!!と参加表明してくださった方!

ありがとうございます!!


まだ、名前も明かしてない
正体も不明な、日付も 場所も 決まってない
フフフ流れ星

この段階で、来たい!て 
意思表明くださるなんて
その 天使の羽のような
バラの花びらのような
軽い 行動力 素敵です!!ピンク薔薇


詳細 楽しみにお待ちください

まだ 先行 優先案内枠 受け付けてますので
ピンと来た方はメールくださいねルンルン

happy.pretty.matsuri@gmail.com


講演会とか、企画したことないので
まず、自分のイメージする会場に
空きを確認するのも 意外と、土日は
予約いっぱいだったりするのだなぉと。
きっとぴったりな日時、場所にきまるでしょうガーベラ

その方は社長でもあるので 
今までも、お仕事関係の講演会などは
たくさん 実施された方なのですが

今回は、 そういった視点でなく

豊かで 元気で 美しいキラキラ
輝く80代になる魔法の使い方ウインク


て感じのテーマ がよいのではないかなあ
と、企画仲間と盛り上がってます

ほんと、魔法でしかないですからねぇルンルン


そんな今日出会った 幸せのコトノハ



ふと手に取った書籍からの言葉です


溢れ出る幸福感が
 周りの人を幸せにする

君島十和子 「私が決めてきたこと」





奇跡の50代 十和子さん♪


この

溢れ出る幸福感 が
 まわりも幸せにする



という感じ、
すごく、この82歳の方を見ていて感じるんです。

元気で美しい 
ただ、それだけで いいんだ。
それで、こんなに 灯台のような あたたかな 
灯り、道しるべで
幸せな気持ちをくださるんだ、と。




風水では 幽竹先生の名言

まず 自分から幸せになる


て言葉の教えがあるんですね。


これ、なんか
わたし、ずっと、出来てなかったんです。

言葉で知っていても、実践できてなく



誰かのために、
役立つ自分にならないと
自分は価値がないと
誰かに評価されないと
何か資格をもたないと、私は まだまだだと。。
(悪徳裁判官ですね 笑)


自分の幸せを味わうことを 遠慮してる


、、て感じです。


で、最近  なんども書いてる
物理学者の村山斉さんの宇宙の話をきいて
この世界のほとんどが、何か正体のわかってないもの(ダークマター、ダークエネルギー)で構成されてると知ったこと。

そして
風水生活暦 20年となり、幽竹先生から直接学び10年となり
色んな風水術を実生活でためし、願いが叶ってゆくの実験でわかると
やっぱ 「気」て、これ って ちゃんと「ある」よね。と、この 科学的な 発見が
これからわかってくるんだ!と 確信できてから




幸福感て 「気」は
ちゃんと、物理学的に、自分から出るものなんだ!

、、と。


これ、知ってから

もう、一瞬、一瞬の

この幸福感 を

思いっきり、味わうようにしてるんです。

先日の一期一会の記事のように


もう 出し惜しみなく!


美味しいご飯食べて おいしぃーー!幸せ
こども可愛くて ギュー!!大好き
素敵な友達とお話できて、楽しいーー!

etc


と。


なので、
このブログを 何かのご縁でご覧になって
もし、何かビビ と来たりしたら

やったー!嬉しいー!と思いきり

嬉しい「気」持ちを 自分から溢れださせてみてください♪


かならず、それはあなた自身もかえるし
それだけでなく
まわりも変えて行くので

遠慮なく!幸福感を味わってください♪


愛を込めて


love with kei