女神のダイエット 2日目♪


今日は、昨日の新月で行った
李家幽竹先生から紹介された2017年の裏技風水で利用したポーチを使い始めます♪

風水メモ 裏技風水とは?
天の時の気を使う風水で、新年の切り替わり時、etc タイミングを利用し、願いを叶いやすくします♪幽竹先生の場合、新年のセミナーでお話あります♪


{1FA3199B-3B10-4F94-BCA8-E67806DE5D5F}


この あたたかい、
サーモンピンクの色、わたしの好きな色
カナヘイうさぎカナヘイハート

素材も水の年に金運をぐんぐん増やしてくれるシルク

柔らかい、それでいて、エレガントな雰囲気好きなんですよね。

これも、わたしの好きなことカナヘイきらきら


水と関わり深い下鴨神社の水守もつけます。

これを、新年にセットしてたから、女神のダイエットも思いついたのかも♪

お化粧道具をいれるのもよいけど、
水の年なので、どちらかというと、肌ケアに近いgoodsを入れて持ち歩こうかな♪と思います。


もちろん 下鴨神社も大好き


好きがいっぱい。
女神のダイエット中 なのもあり、
こどものように
わたしの好き を発見しています。

ブログご覧になる皆様も
よければ、自分の好き を毎日見つける
自分に向き合う21日♪楽しみませんか?



今日もよい1日をとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイハート



lovewith kei


にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

今日もみたよ♪でポチッとしていただけると
嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村