女神のダイエット♪

26日がいよいよ近づいてきました♪


参加の皆さまには詳細、
メールでお伝えしましたが

今日は21日間使う
その名も女神ウォーターのお話♪

これは、女神のダイエットに関わらず
水の年の今年は取り入れやすいので
お伝えします♪



女神ウォーターの作り方♪カナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{FFF222F5-2253-497E-BFEA-BA2149A07274}



李家幽竹先生の風水スクールも
9年目(もう少しで10年目!?)の私たちのクラスになると、

いろいろな
先生が書籍などには
まだ出していないような 技や理論も学びます♪

詳しい内容はブログではかけませんが

こちらは、その中の
裏技風水のポイントを応用してみましたカナヘイハート


今年は水の年

風水の語源でもある郭璞に仮託された『葬書』の言葉

気乗風則散 界水則止 古人聚之使不散 行之使有止 故謂之風水


気は風に乗れば則ち散り、水に界せられば則ち止る。古人はこれを聚めて散らせしめず、これを行かせて止るを有らしむ。故にこれを風水と謂う。

ここにあるように
水には気を転写する性質があります。


なので、それを利用します。


やり方はとても簡単

毎日 飲むミネラルウォーター
これをただ、飲むだけでなく
先のPre-workで集めた 火の気の美しい女神たちの写真を ミネラルウォーターに写すのです。

余裕があれば1分ほどしっかり
ない場合は、9秒 ゆっくり心の中で数えるでもOK

素敵な女神のエッセンスが
水に転写されたな と感じることがポイント


ぜひお試しあれとびだすうさぎ2カナヘイハート

今日もブログ訪問いただきありがとうございました♪