女神のダイエット企画♪

さっそく連絡くださっ方ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

また詳細は個別メールでご連絡してゆきますが

21日後には、あーよかった。楽しかった♪
よくやった私カナヘイハート


と、褒める自分をイメージしつつ
ご一緒に楽しみましょう✨カナヘイハートつながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2

連絡いただいた方へは詳細メールした


カナヘイハートPre-work その1 キラキラ火の気を集める!

風水で ダイエットといえば火の気ルンルン
目から入る、素敵な女性
なりたいと思う、あこがれシーンを集めてゆく
Workです♪

わたしもさっそく、大好きなモデルさんのブログ読んだり、写真見てうっとりしました。

綺麗な人には秘密あり
心映えも、やはり素敵ですよね。

見た目じゃない、なんて言う人もいるけど、人は見た目です。笑

造作のつくりでなく、内面輝けば
外面にもそのパーッとしたもの出てゆくので

逆に、顔の作りは 綺麗なのに
美しく 幸せそうに見えない etc なんてのもショックなうさぎ

さて、今日はその2もご案内します♪

カナヘイハートPre-work その2  いち日の中で過ごせる 自分の好きなお気に入りの場所をみつける

また、別途メールしますが
Pre-work その2は、1日の中で、
自分がいれる 好きな場所をみつける⭐です。

帰りに立ち寄れるお店や、本屋さんでもよいし
カフェでもよいし
道の途中にある、公園でもよいし
部屋のベッドの上でもよいし




ポイントは遠くでなくてよく、毎日の暮らしの
身近にあるところ

あーわたし、ここにいる時間好き

そう、思えるところでつながるうさぎカナヘイハート


と、考えてたら
今のクライアント、わたしの職場でもある 某ビルのある場所カナヘイきらきら眺めいい〜

仕事に追われて、余裕なかったけど
探せば身近にありました。つながるうさぎ

フリーアドレスな勤務地なので
時間見つけては、
パソコン持って、お茶しながら
この場所きてよいのですよね。

なんだか、いつもの席にいなきゃいけない概念ありました。枠をはずして、わたしの心地よい方へカナヘイきらきら


ちなみに
こうした地上から高いタワー。そのまんま
天の気(直感や、タイミングなど時に関する良い気)を得やすい効果もありますカナヘイきらきら


{9B26CD97-45F9-4E3A-BEAC-CDF7532C165F}



本日も 最後まで読んでいただき

ありがとうございましたカナヘイピスケカナヘイハート