こんにちは!

2017年 水の年♪
2月4日 ふと、目に止まった
先日 大好きな友人とお茶したときに

なんだか気になったキーワード
女神✨の言葉つながるうさぎ


そこで、水の年 最初の新月に
自分に素敵な魔法かけたいと思います。


カナヘイきらきら女神のダイエット企画カナヘイうさぎ


カナヘイ花2月新月 26日よりスタート


{5B8EBCBC-6FE6-4897-89C4-6C1037FD63A7}


やり方は

風水理論やこれまで
周りの素敵な美しい女性の皆様に
学んだことを、ただ実践するだけ。

楽しく、そして、続かない を
解消するために

誰かとがんばる 土の気
自分で目で形にして 見る  ビューティ運 火の気 
で、ブログに記録を残す方法で 
参加者も
ご一緒に楽しめやれたらなぁも思いますカナヘイうさぎカナヘイきらきら



ちょうど、ダイエットしたかったのー
わたしも綺麗になりたい、思ってた


などなど

ピンっカナヘイきらきらときたブログ読者の皆様カナヘイきらきら

ご一緒にいかがですか?
ご参加は無料です!やりたいなぁ、て思ったら
こちらへメール一報くださいな♪

受付終了しました♪╰(*´︶`*)╯♡


カナヘイ花スタートは2月の新月26日♪ 期間は21日間♪
カナヘイ花参加資格は、ブログされてること♪
カナヘイ花女性であること♪

人数は、はじめてのことなので3名と
したいと思います♪

詳しいやり方を、おいおい伝えてゆきたく
思います♪



カナヘイ花 パートナーと愛し愛されカナヘイ花

{10CAE4AD-7E84-4F1D-A1E9-29EB55BCEE6C}

{A3D51C39-9885-4516-B4BE-5B83027ADEB1}


{1AF4D497-B300-4F74-89F3-BAA2481D3795}



カナヘイ花 自分のもと、宇宙とつながり、本来の自分を愛し いつくしみカナヘイ花

{B9C5914C-E54D-4186-A21E-47849BF0C5FF}

{17A433DC-C4E9-4931-AEE9-D6E8D3BD8681}



カナヘイ花花のように美しくカナヘイ花

{480D343B-4D0E-4E74-9F7B-0FCEEF17504D}

{378B959E-E3DA-416C-BC0B-8D1A38195FEB}






かわいい女神 企画♪
わくわく 楽しみます


今日も 最後まで読んでいただき ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら