{224C9E29-364E-4D38-B5F3-970A182DBDA1}

2016年 ノーベル文学賞 祝 ボブディラン受賞


詩人として前からノミネートされていたとか。

素敵ですね☺️


記念して、少しメモっておきたい ボブディランの幸せのコトノハ




あのころ自分はずいぶん年をとっていた。今はもっと若い。

Ah, but I was so much older then, I’m younger than that now.


僕にとって未来とは、既に過去のことなんだ。
The future to me is already a thing of the past.



あなたの心に従ってゆきなさい。そうすれば最後にはきっとうまくいく。

Boy, go and follow your heart. And you’ll be fine at the end of the line.






自分の心の声を聴く

難しいことじゃない
だってあなたの心はいつも叫んでいるもの

嬉しい、楽しい、悲しい、悔しい、辛い etc



何が楽しいの?
何が悲しいの?
あなたは、どうなりたいの?



 
自分と会話して
そして自分を生きる



自分をだきしめ 自分と手を取り合う よき日をお過ごしください✨


Peace begins with me.
平和はわたしから始まる。😌✨
にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

今日もみたよ♪でポチッとしていただけると
嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村