みなさんは
普段のお仕事にどう風水取り入れてますか?


私は仕事では主にスーツなので

 
ハンカチでプチ風水を楽しんでいます☆ (^ε^)♪



ふわふわハンカチ♪

ボーダ柄のふわふわタオル地ハンカチと愛用のシルバーのペン♪
 

 


2006年は、今後の仕事運を左右する年とかで

仕事に積極的になる♪ことが開運行動☆


 

なーんてことは、李家先生好きな方なら既にご存知のこと♪

 

わたしも、今年は

ビジネスでは引っ込み思案にならないで

明確な意思表示を心がけて仕事風水を楽しんでおります☆

 


2006年、仕事風水を
積極的にしたおかげか

(単に、勤務年数が増えていっただけなのかもしれませんが(笑))
 

 

今年の後半から、
任される仕事が増えたり
部下ができたりと
少し気が引き締まる場面も増えました。



 

嬉しい反面、責任も大きくなり、

ミーティングやプレゼンの場では、まだまだ緊張してしまいます☆

  


そんな時、気分を柔げてもらってるのが

このタオル地のふわふわハンカチ♪



手できゅっと握ると、

ほえ~(@ ̄o ̄@) 

・・・と、単純なわたしは、赤ちゃんと同じように

このふわふわ感にいやされ、リラックスしちゃってます☆


 

 

不思議と、今年は、色んなプレゼントで

タオル地ハンカチもらったので、

日によって柄で風水効果を使い分けています♪




今日からしばらく
これも仕事風水のおかげか?
特別な研修に推薦していただく機会にめぐまれて
しばらく研修所へ通うことになりました☆
 

あらかじめ
チームによるケーススタディがあると知ってたので

チームワークがよくなるボーダー柄のハンカチで♪


(※↑この情報は、李家先生とお菓子の小枝ちゃんがコラボしてた時の小枝ちゃんの、おまけで知った風水です♪) 

 


おかげで、楽しいメンバーと組めて

わきあいあい☆な、楽しい時間をすごせました。



ふわふわのタオル地のハンカチさん。ありがとうございます。

優しい布のパワーでわたしは、とっても助かってます♪

素敵な風水を教えてくださった李家先生、ありがとうございます。


このブログを何かのご縁でご覧いなる皆様も

よい意味で緊張したり、和んだり、素敵な自分を成長させる

お仕事運がどんどんアップしますように♪

ありがとうございました。