4月3日に李家さんの『ウェディング風水』が発売され

発売日に買いに行ってGetしました。(*^^*)

 

 

幸せな結婚がしたい!ウェディング風水
李家 幽竹
高橋書店 2005-04


by G-Tools

 

 

今回は、初公開となる、日取りの選び方がのっているとかで

楽しみにまっていたのです♪

 

ちょうど、日曜日で、彼が大阪に来ていて

結納の場所にどうかなと思っていた、リッツカールトン

お話を聞きに行った帰りに二人で読んでみました☆

 

最初はよく見方がわかりませんでしたが

ゆっくり読んでみると、どうやら、

この日と思っていた日は、風水的にも、結婚式に「かなり良い」日みたい

やったー♪

 

明日から出張で、今度は私が東京へ移動します。

 

まだ、読みこんでいないので

また詳細読んだら感想をblogへアップしたいと思います。