すいこう | ともたろすのブログ

ともたろすのブログ

婚活中です。自身の備忘録として日々書いています。

私はあなたとの結婚を周りから猛反対されてる

→周りって誰?どうして猛反対されてるの?俺はY子の親・友人・知人誰にも会っていないんだけど。両親には話してないし、友達0で元カレもいないし、職場の人か・・?職場の人がなんで猛反対するの?意味不明

 

あなたが私を好きでないのが、毎回わかる

→Y子のわがままを受け入れなかったから「この人は私が好きじゃない」と判断したのかな?

 

コロナでいろいろあったね

→何もない。お前がコロナを理由に嫌なことから逃げ回っていただけ

 

コロナ気を付けてね

あなたの幸せを心から祈っている

→祈ってるって、どうせ何もやらないだろ

 

友達でいよう

いい友達だと思う

結婚相手はお互いに探さないと

応援してる

→なんで話を勝手に進めてるの?勝手すぎませんか?

 

話したらまた喧嘩になるよ。

それにともさんに似合う人なんてたくさんいるよ、知らないだけで

私は単にともさんの周りの方々は負担。しかもそれを払拭する何かは私にはない

→俺の周りの人を全く知らないだろうに。理解不能。意味不明。

 

私はともさんに対して、そこまででないということ

気づいたんだ

気づくのが遅かった

→付き合い始めのドキドキは時間が経つごとに薄れていくものなんですよ・・

 

6月にお金をお返しします。口座を教えていただけますでしょうか。

→20万くらい貸していたけど、1万プラスで返金されました。

 

私はともさんをよく思っていますよ。ともさんの周りを払拭できる何かが私にないだけです。

婚活で出会っているから、結婚できない以上、これ以上ともさんを振り回すわけにはいきません。

ともさんは頭がいいからわかると思う。

→俺の周りの人を全く知らないだろうに。理解不能。意味不明。

 

ともさんはそのままでいいです。十分かっこいいよ

その人のためになら頑張れる人が、相手として無理しなくていいんじゃない?

→俺は頑張ってくれないと判断されたわけ?お前のわがままを聞き入れないから?

 

 

私を待たないでくださいね。結婚は二人だけでできないこと。とても勉強になりました。一緒に婚活を始めましょう。相手が見つかるかわからないけど、このままだと何も進まない。ともさんは男性だから、すぐに相手は見つかります。

→勝手すぎる。結婚は二人だけでできないことなんか小学生でも知ってる。結婚準備が進まなかったのはお前が一生懸命ブレーキを踏んでいたから。

 

ともさん、自分の幸せを考えたほうがいいよ。時間がもったいないです。応援してるから。

→「応援してる」って何もしないだろ?

 

私はもう婚活を始めましたよ。

→結婚相談所退会しなかったもんね。そりゃすぐに再開できるよね。

 

 

ひたすらに悲しくて虚しい😢