こういうときだけ早いんかい!? | ともたろすのブログ

ともたろすのブログ

婚活中です。自身の備忘録として日々書いています。

現在進行形で私が使用しているマッチングアプリは下記サービスを

ウリにしている。

 

・いきなりマッチングした人とデート(2回)

・2回デートした後、交際するか否かの判断

・年齢・学歴・容姿・職業等から近しい人をマッチング

 

先日マッチングした方と2回目のデートをしてきた。

 

ゆきさん

・KO大学卒業

・出版社勤務

・34歳

 

1回目のデートの後の感想は可もなく不可もなくという感じだった。

ただ、運動好きでアウトドア派の彼女とインドア派の私で合うかしら?

という印象は持った。

 

ゆきさんはラインでの返信が遅く、私がラインを送ると翌日か翌々日に

思い出したように返事が来た。また、ゆきさんからラインがきたことは1度も

なかった。

 

人にもよると思うが、私の経験則だと私に興味を持ってくれた女性は「ラインの

返信が早く、また女性からも頻繁にラインが来る」 私に興味のない女性は

「ラインの返事が遅い、もしくは無視。女性からはラインが来ない」となる。

 

ゆきさんは明らかに後者だった。

 

2回目のデートでは会話が盛り上がらず、少し苦痛に感じてしまった。

 

2回目のデートの後、仲人から下記ラインがあった。

 

 

決断タイムとなります。

①真剣交際に進む

②もう1回デートしたい

③お別れしたい

 

24時間以内にメッセージをください

 

 

仕事中なので、夜に返事しようかな。悩みどころだけど③かなぁ・・

一緒にいて楽しくないもんな~。でも慣れてないだけかなぁ~。

とかぼんやり考えていると、仲人から下記ラインがきた。

 

 

女性側が③を選択したため、カップル解消となってしまいました。

 

 

いや、ゆきさんはこういうときだけ連絡早いんかい!!

 

 

( ゚Д゚)