(*^ー^)ノ ウエディング・レポーターの hifumi です。



本州の最北端に位置する県
青森県出身の
丸子慶二郎(まるこけいじろう)さんは
4月から
東洋大学 法学部 企業法学科の
学生になる。

昨年度の卒部生
山中優空さん がここに
在籍している。





 
 

1)高校3年間の思い出など

入学した頃は
人見知りが激しくて
同期とも
うまく話すことができなかった
(初対面の小川くんに
とても無愛想で
申し訳なかったです)ので
とても不安でしたが
気さくに話しかけてくれて
いい関係を作ることができました。

1年生として
色々辛かったこともありましたが
全員で乗り越えて
全員で卒業できることは
とても嬉しいです。

最後のインターハイでは
優勝こそできなかったものの
チームとして
とてもいい試合をすることが
できたと思います。
これから各地方で進学する人や
就職する人がいますが
また機会があったら
全員で集まって
ご飯でも食べたいと思います。





#俺ら色に染める









2)進路先および将来、やりたいこと

海外で空手を教えてみたいです。





3)後輩たちへ

今まで仲良くしてくれて
ありがとうございます。
アベック優勝に向けて
頑張って頑張ってください