(*^ー^)ノ ウエディング・レポーターの hifumi です。




女子チームの前主将
本條雪華(ほんじょうせつか)さんは
法政大学 
文学部 心理学科に
合格した。

創立140余年の歴史を持つ
法政大学の
超高層「ボアソナード・タワー」を
シンボルとする
市ヶ谷キャンパスで
高度な研究レベルを享受しながら
「こころの時代」を
学んでいく。




 
 


1)高校3年間の思い出など

2年次でイ
ンターハイ団体組手で
4連覇を達成したことです。
夢が叶った瞬間は
今でも覚えていて忘れられません。
辛い事もきつい事も
やり遂げて掴み取った日本一は
私にとって最高の景色でした。




2)進路先および将来、やりたいこと

高校生活では
文武両道を目指して
過ごしてきました。
これからも
大変な事があると思いますが
折れることなく
学問にも空手にも
力を入れていきたいです。
将来は人を助けられる職業に
就きたいです。








3)後輩たちへ

あっという間に
高校空手は終了するので
日々の活動を
全力で取り組んで
全力で空手を楽しんで
欲しいと思います。

みんなの活躍を期待しています。

 



 

厳しい状況になっても
美しい花を咲かせるような
人生を歩んで欲しいと
雪華と名付けられたと言う
本條さんは
これからも
その名にふさわしく
信念を持って
日々に向かっていくだろう。






#釣ってみた