(*^ー^)ノ ウエディング・レポーターの hifumi です。



岡山県から
寮生活を送っていた
唐下七海(とうげななみ)さんは
大正大学 表現学部
表現文化学科に合格した。
WEBデザイナーになりたい唐下さんは
ここで
表現することの意義を考え
限りない想像力と技術力を
備えた表現者を目指していく。




  

1)高校3年間の思い出など

大切な仲間と出会えたことです。
これまで嬉しいことや
楽しいことから
辛く苦しいことまで
多くありましたが
挫けることなく
最後までやり遂げられたのも。
当たり前ではない
日常を送ることができたのも。
御西にきて良かったと思うことも。
全て仲間の存在があったから
ここまでやってくることが
出来ました。
そんな大切な仲間だと出会えたことに
感謝したいです。




2)進路先および将来、やりたいこと

WEBデザイナーの仕事に就くことです。


 



Seven Seas. 七つの海




 

1年生の時の唐下七海さん






3)後輩たちへ

今の仲間と
同じ舞台で戦えるのも
限られているので
最後まで目標に向けて
仲間と自分の可能性を
信じ続けて頑張ってください。
応援してます。


 


 

#SEVEN STAR