(*^ー^)ノ ウエディング・レポーターの hifumi です。



堀場早耶さんに憧れて
5時起床
6時15分に家を出て
3年間通学した
江藤凪沙(えとうなぎさ)さんは
同志社大学
スポーツ健康科学部
スポーツ健康科学科に合格した。
ここで
予防医学からスポーツ指導法
そして
行政学や社会学の一部までを
カバーする
文理融合型の応用総合科学を
学んでいく。

ここには
昨年度の卒部生
在籍する。






1)高校3年間の思い出など

高校3年間の思い出は
大切なチームの仲間と出会えたことです。
上手くいってる時も
いってないときも
色々な方々に支えてもらってきたからこそ
ここまでやれたと思うので
お世話になった方々への
感謝の気持ちを忘れずに
これからも頑張っていきたいと思います。




2)進路先および将来、やりたいこと

スポーツ健康科学部で
人の身体動作の分析など
空手に関わる研究を行ったり
スポーツに関する専門的知識を
身につけたいと考えています。
また、それを活かし
高校で達成できなかった
日本一を
大学でも目指して頑張りたいです。


 



40冊の活動日誌

 


1年生の時の江藤凪沙さん






3)後輩たちへ

辛いことや大変なことも
沢山あると思いますが
高校の3年間はあっという間に
過ぎてしまうと思うので
後悔が残らないように
頑張ってほしいと思います。

形も組手も
日本一を取ってくれるのを
楽しみにしています。


 


#同期LOVE♥