久しぶりに入院してます | 急性骨髄性白血病(M4)。特発性大腿骨頭壊死。

急性骨髄性白血病(M4)。特発性大腿骨頭壊死。

2014年10月14日『白血病』だと告知され
翌日、再検査し『急性骨髄性白血病 M4』と診断されました。
2017年6月27日『両股関節骨頭壊死』『両上腕骨頭壊死』がわかりました。
そんな私のまったり闘病➕生活ブログです。


18年の10月に人工関節の入院して以来
久しぶりの入院です。
今回は白血病も骨頭壊死も関係なく
うっ血性心不全になり
緊急入院になってしまいました。
今日で4日目。
HCUから抜け出し
一般病棟へ引っ越してまいりました(*^^*)

いつも通りニコニコやってましたが
来てくださる先生みんなに
思ったより元気でよかったと言われて
不思議でいたら
よく家の事してましたねってくらいの状態だったみたいです💦

息があがりながら家事はしてましたが
そんなに酷いとこまでいっていると思わなかったので
本当に危なかったなと💦

まだ根本の治療に入れてないので
先のことはわからないですが
いまも老衰することしか考えてないので
こちらの治療もしっかりやっていきます!!



こんなご時世。
旦那ですら面会できません。
とってもつまらない!!
子どもたち(猫)に会えないのがなにより辛い!!
旦那に毎日写真や動画を送ってとお願いしました!

旦那にも迷惑かけてしまうし
また母や父にも面倒かけてしまって
申し訳ないが
一族で身体が弱いのもわたしだけなので
勘弁してもらってます笑


まずは一般病棟へ移れたので
入院とそのご報告でした。






manami