早々と | 急性骨髄性白血病(M4)。特発性大腿骨頭壊死。

急性骨髄性白血病(M4)。特発性大腿骨頭壊死。

2014年10月14日『白血病』だと告知され
翌日、再検査し『急性骨髄性白血病 M4』と診断されました。
2017年6月27日『両股関節骨頭壊死』『両上腕骨頭壊死』がわかりました。
そんな私のまったり闘病➕生活ブログです。


本日、退院して参りました(*´∇`*)

本来なら
今週末に退院の予定だったのですが
雪の予報が出てたので
雪降る前に帰りたいと
主治医に話したところ
傷口もキレイだし
足の動きも順調に回復してきてるからと
2日ほど早く退院してきました。


まずは
退院したご報告です!!

また体調的に落ち着いたら
きちんと
ブログに残していきたいと思います。




manami