いい感じ!! | 急性骨髄性白血病(M4)。特発性大腿骨頭壊死。

急性骨髄性白血病(M4)。特発性大腿骨頭壊死。

2014年10月14日『白血病』だと告知され
翌日、再検査し『急性骨髄性白血病 M4』と診断されました。
2017年6月27日『両股関節骨頭壊死』『両上腕骨頭壊死』がわかりました。
そんな私のまったり闘病➕生活ブログです。


やっと
なにかをする元気が出てきました!!

19日の手術は
無事に終わりました(*^^*)

手術始まる前も
先生を信頼出来ていたからか
怖い怖いとか
ドキドキするみたいな感情が
そんなになく
『起きたときには
全部終わってますからね~✨』っていう
先生の声を最後に
夢は見なかったけど夢の中にいきました。


どうやって起こされたのかは
わからないけど
起きたときには
『無事に終わったよ✨』って
爽やかに先生が声をかけてくれました。


14時くらいに手術室に入り
18時過ぎには
病棟に戻ってきました。
そこから
わたしが闘ったのは
痛みじゃなくて
暑さでした💦

とにかく暑くて暑くて。
こんな季節なのに
冷房を入れてもらいました。

体を動かしたいけど
猛烈に眠くて
意識朦朧の中で動けないことに
苛立ってました笑

でもその日の担当の看護師さんが
とっても良い方で
何度も何度も
寝返りを打たせてくれました。
看護師さんに
『元気過ぎ~笑』って笑われました(*’∪’*)
疲れちゃってぐったりしてたり
術後のキズが痛いって言う方が大半で
暑いやら、身体が動かなくてイライラする人は
ほとんどいないと言われました。

わたしは麻酔から醒めたら
もっと動けるもんだと思ってたので
なんでこんなに動かないのよ!!ってなってた笑


そんな元気だったわたしも
さすがにすぐにブログも書けないし
友人たちへの返事も
滞り気味でしたが
今朝起きたら
すっきり!!なんでも出来そうな元気が
戻ってきました(*˘︶˘*)


今日さっそくリハビリ開始で
もう車椅子は卒業で
歩行器で歩行訓練も開始になりました!!

血液内科とちがって
いろいろ早くて楽しい(*ˊᵕˋ*)



がんばります(๑•̀ •́)و✧




manami