8月の外来 | 急性骨髄性白血病(M4)。特発性大腿骨頭壊死。

急性骨髄性白血病(M4)。特発性大腿骨頭壊死。

2014年10月14日『白血病』だと告知され
翌日、再検査し『急性骨髄性白血病 M4』と診断されました。
2017年6月27日『両股関節骨頭壊死』『両上腕骨頭壊死』がわかりました。
そんな私のまったり闘病➕生活ブログです。



前回から
2ヶ月あいての
外来でした(ˊ˘ˋ*)


神経科
骨頭壊死の話をしました。
周りに言えない気持ちが
先生の顔を見たら
止まらなくなるんじゃないかと
思うくらい
溢れだしました。

いまが楽しくて幸せなんだから
わかりもしない先のことを
考えないで
しっかりいまの幸せを感じながら
生活してみてください。と
先生に話してよかったです。

がんばろう!!



婦人科
採血結果で
血栓の値が下がっていたので
お薬の変更なく継続です。


血液内科
血内も
採血結果でなにも問題がなかったので
お薬の変更なく(減らなかった)継続です。


整形外科
前回、左肩が痛いと
話をして
レントゲンを撮って帰りました。
その結果。

先生も驚いていました。
非常に稀らしいです。
左肩の骨も壊死していました。

左肩、右股関節、左股関節の
骨が壊死してます。
なんか
笑うしかない。
肩に関しては
股関節と違って
負担がかかりにくいので
手術をすることはなさそうです。
痛みはありますが
よかったです。

右股関節は
今回のレントゲンで
進行している様子がなかったので
手術はまだです。
ひと安心(*ˊᵕˋ*)





転職考えて
少し行動し始めました!!







manami