4月の外来 | 急性骨髄性白血病(M4)。特発性大腿骨頭壊死。

急性骨髄性白血病(M4)。特発性大腿骨頭壊死。

2014年10月14日『白血病』だと告知され
翌日、再検査し『急性骨髄性白血病 M4』と診断されました。
2017年6月27日『両股関節骨頭壊死』『両上腕骨頭壊死』がわかりました。
そんな私のまったり闘病➕生活ブログです。



4週おきの
4月の外来は

神経科
お薬変わらずで
診察は2ヶ月おきになりました!!
神経科に行くのが
2ヶ月後なのに
なんの不安もない自分がいて
とても嬉しいです✧*。
パニック障害とかいろいろあったけど
元気になったなぁ!!と。


歯科口腔外科
親知らずのあとを見てもらい
治りは遅いけど
きれいにくっついてるとのことでした。
あと知覚過敏のお薬を歯


血液内科
少しだけ貧血気味でしたが
他の値が問題なかったので
次回まで様子をみることに。
風邪をひいて
咳がひどかったので
そのあたりのお薬と
いつものお薬を出してもらいました。

全身のCTを撮りました!!
どこも悪いとこはなかったです(^-^)



なんだかこの日は
待ち時間が
非常に長く
疲れました_( 」∠)_
怒ってる人いっぱいいたなぁ…




そして先週の金曜日に
激しい胃痛と下痢、吐き気で
病院に電話したところ
「いますぐ来れる?
もしかしたら入院になるかも」と…。

結果、血液検査、検尿、検便、レントゲンを撮りましたが
なにか特別悪いところも
なかったので
お腹風邪だろうということで
1本点滴して帰宅できました。

先生にも
看護師さんにも
体はだいぶ動くように
なってるかもしれないけど
まだまだ感染は気をつけなきゃダメよ。
みたいなことを言われました。


あまり無理はしてないつもりでいましたが
今年に入ってからは
外出も増えたし
3月からはバイトも始まり
身体がびっくりしたのかな…?
バイトも2日ほどお休みいただき
胃痛はなくなりました!!
まだお腹が緩いのですが
なんとかなりそう!!


日中寒いことは
ほぼないですが
まだ朝晩薄らと寒かったりするので
体調崩さないように
気をつけましょうね(๑•̀ •́)و✧





manami