今日はミュージックの日 | 急性骨髄性白血病(M4)。特発性大腿骨頭壊死。

急性骨髄性白血病(M4)。特発性大腿骨頭壊死。

2014年10月14日『白血病』だと告知され
翌日、再検査し『急性骨髄性白血病 M4』と診断されました。
2017年6月27日『両股関節骨頭壊死』『両上腕骨頭壊死』がわかりました。
そんな私のまったり闘病➕生活ブログです。

ミュージシャンになりたいと思ったこと、ある?


小学2年生のころから

結構長いこと

音楽に関わる職に就きたかった♪♪


いまだに

音楽大好きだし

もっと真剣にやっても

よかったのかなって

思ったり

思わなかったり。


高校時代の後輩と

フォークデュオを組んだとき

『音楽は趣味がいい』って

確信に変わった。



また機会があれば

ステージで唄うのもありかもだけど

ひとりで

お部屋で

ギター弾きながら

好きな曲だけを

唄うのが楽しい。



アリアの弦を

久しぶりに張り替えて

久しぶりに

弾いたら

想像以上に楽しくて

あっという間に時間が過ぎたけど

左の指先が

見事に紫になった。


{6EF55575-7144-43FD-95AF-42D7D7E6DAE5}

大切なアリアのレジェンド。


その後
これまた見事に
指先の皮が全部剥けた。

よっわ!!
私の指。





わたしは
ミュージシャンになりたかったです。

ボーカリスト
ドラマー(打楽器奏者)
ベーシスト
ボーカリスト

みたいな感じで

ギター弾いて歌ってたわりに

ギタリストになりたいと

思ったことは

1度もなかったですが

ギターも好き。


楽器大好き。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう