夏至当日は、いよいよ目的の吉野へ。
こちらのイベントに参加するために→
 
 
 山々や河川敷を目前に、
 自然に囲まれた環境の中、開放された気持ちになりつつ…照れ
 
 
 香りと音のバイブレーションをしっかりと感じるイベントへの、ワクワクおすましペガサスキラキラキラキラ
 
アフリカンツリーミストは全部で13種類。
こうやって並んでるのを見ると、迫力ある!神々しい〜ラブ✨✨

 
私も常用しているアフリカンツリーミスト
きっかけはこちら→

 
今や、ミストをする・しないでは、なんだか日々の心地良さに違いがあるような感覚キョロキョロキラキラ
 
私は匂いに関して敏感で、割と苦手意識があるのですが。
匂いが爽やかで後に残らないのと、自然に近い香りがとっても良い良い照れ💗✨
 

ミストの香りとKumiさんの即興音楽で、ゆるゆると心がほぐされる時間を過ごしました✨🌳🎼🌳✨
 
 
翌日は吉野の森へ🌳🌲🌲🌳
 

 
 
 葉の緑が美しいグラデーションになってる…🌿
こんなの初めて見た!
 
 
 人生初のハンモック体験
 
 
 
あちこちに苔が生えてて、それはそれは美しく見事でした。
撫でてみると、もはや毛並み…という感じだった。もさもさ
 
 
木と仲良く🌳✨
自然の力を頂きながら、瞑想タイム🧘‍♂️
どの木にしようか迷って、なかなか決まらなかったあしあと

木登り経験が(おそらく)無いくらいの私は、木に直接触ることすら、ちょっと勇気いった気がする!

やはり見てるのと、触れるのは、違う〜👋
 
 
写真だけでは伝わらないけど、
この木(枝?)は、川(渓谷?)の水面から別の木に向かって伸びて絡みついてた。すごい迫力。。キョロキョロキラキラ

植物の生命力というのを感じた🌳
 
 
歩いているとあちこちに幾つも滝が流れていて。
水の音を聴いていると、なんとも落ち着くのでした。
 
 
今回の吉野イベントへの参加は、
理屈無しに「ここへ行かないと🔥!」と思ってのことでした。
 
Kumiさんの演奏は本当に素晴らしく、心に直接響きます。



前々から気になる存在だったKumiさん。
きっと何らかのきっかけでお会いできるかな〜と長らく思っていたけれどニコニコ
今年になってから、フィオーレのサロンでバッタリとお会いできてしまってから、私の中のパズルのピースが一気に動き、形を成していくのを感じるのでした!🌈


 
影響力がある、というのは、こういうことなのだなぁと。
Kumiさんが持ってらっしゃる美しき世界をおすそ分けして頂いた感じ照れキラキラ
美しく、清らかで、純度が高い。
 
そんな人が奏でる音楽って、なんて美しいんだろ。
そしてもはや、演奏してなくとも、その存在から常に発せられているメロディのようなものたち。
すごい〜〜おすましペガサスキラキラ
 
 
旅レポはブログで書ききれないので、
フェイスブックやインスタでも記事あげてます。よろしければそちらもご覧下さい
 
 
吉野の森を満喫して、イベントは終了。
その後は、みんなで天河神社へ参拝しに行くことに⛩
 
旅レポは続く
 


 
 
ではまた流れ星 

 

 

 

 

 

 

 

👑ミュージック👑NEW〈出演情報〉

 

2019年7月21日(日) 呼吸と音の瞑想会→ 
 

 


 





ホームページ→☆☆
 
鈴木充子Facebook→☆☆
 
鈴木ミッチFacebook→☆☆
 
インスタグラム→☆☆

 

 

いつもありがとうございます!