今年の立春…
2月4日ガーベラ
 
この日を境に、
私の重症でどうしようもなかった鼻炎に
花粉症の薬が効きました薬
 
あ、
もうそういう季節になったんだ、と。
 
薬で体が楽になり、
徐々に徐々に日常を日常っぽく過ごせるようになってきた安堵感、、。
 
 
1月11日に
運命!!としか言いようのない場所・タイミングで出逢えてしまった
Kumiさんから
 
ヒーリングを受け、
今度はアフリカンツリーミストの体験会への参加。
 
 
世の中には
沢山のヒーリング方法やアイテムがあるけれど。
 
それぞれ
自分に合うものであったり、
出合うタイミングがあって。
 
今には今の、
出合うべき、新たでパワフルなものに出会えて嬉しい。
 
 
体験会後の、お茶菓子🍵目も舌も喜ぶラブキラキラ
 
 
 
アフリカンツリーミストって?
Kumiさんのブログ・体験会のこと→
    
 
 
16種類のミストを浴びて、嗅いで、
自分の感受性センサーをフル回転した時間。
 
さらにそれを言葉に表現する作業、
そして
分かち合い照れ
 
 
濃密な時間は
あっという間でありながらも
ものすんごいエネルギー消費をした〜炎
 
五感を本気で使うと、こうなるのか笑真顔キラキラ
 
 
お茶菓子たちが、体に染みる〜〜ラブラブ
 
 
この体験会で選んだミストが後日届き
 
寝る前にシュッ、
朝起きてシュッしてます。
 
 
使い始めて翌日には
即効デトックス効果が出て、、。


 南アフリカの
現生人類起源の地といわれる太古の森のエッセンス
ぎゅっと込められているミストラブキラキラ

✨🌳🌿🌲🌿🌳🌿✨

その場の空気を
ひと吹きでクリアにしてくれる爽快なエッセンス音符
 
うーーん、
これは体感してみないことには
なんのことやら、、だと思いますが。
 
これから私にとって大切なサポーターになったことは
間違いなし。
 
きっと今後
私が外出先やイベントとか
どっかでシュッしたりしてたら、このミストです照れキラキラふふ
 
 
 犬の散歩道🐶♪



積み重なっていく”樹齢”を大切にしつつ、
 
死と再生を繰り返す細胞たちの
日々生まれ変わっている「自分」を大切にするということ。

 
2019年の春が
もうすぐそこまで見えてきていることを感じながら照れ
 
一日一日
できることをコツコツやる日々なのですあしあと
 
 
ではまた流れ星

 

 

👑クラシックミュージック👑NEW〈出演情報〉
文京区 図書館コンサート→☆☆
日時:2月17日(日)     
 

 

 2019年は2月、4月、5月に本番予定です





ホームページ→☆☆
 
鈴木充子Facebook→☆☆
 
鈴木ミッチFacebook→☆☆
 
インスタグラム→☆☆

 

 

いつもありがとうございます!