映画「ミッション:インポッシブル デッドレコニング PART ONE」 | 思いやりの心をカタチに~結婚式司会・マナー講師 ゆうこのブログ

思いやりの心をカタチに~結婚式司会・マナー講師 ゆうこのブログ

東京と神奈川中心に結婚式・イベント司会・ナレーション・研修講師をしています。
21歳と19歳の息子の母。
お仕事のこと、息子達のこと等日々、思うことを綴っています。

先日「ミッション:インポッシブル デッドレコニング PART ONE」を観てまいりました。
 

 

 

 
1作目の1996年から27年が経過し、本作が7作目。
 
トム・クルーズも61歳なのですねびっくり
 
歳を重ねるほど魅力が増している感じです。
 
今回も手に汗握るシーンが多く、
見終わった後はどっと疲れましたが(笑)、
派手なアクションシーンも満載、
華やかな女性陣も活躍し、
見応えのある、164分でした照れ
 
予告編にもありますが、ノルウェーの山からバイクごとダイブするシーンは圧巻。

 

 

シリーズ初の2部作ということで…
マッカリー監督とトムクルーズは、次回は壮大な水中シーンがあると約束しているそうです。
今回の終わり方がそうだなーと予感しておりましたニヤリ
 
来年公開予定のPART TWOが楽しみです。