だいぶ暖かくなりましたね。
一雨ごとに暖かくなる季節。
好きな季節です。
 
 
 
優雅で美しいライフスタイルを奏でる♫
ダイエット講師&カウンセラー 
美しくなってお嫁入を推奨中!  Mamiko です。  
 
 
~私が痩せたのはこちらのダイエット法~
            
 

 

 

少しの美が大きな美に繋がるシリーズ。

 

 

私は小さい頃、おやつと言えば!

母の手作りカップケーキか手作りプリン…  

ご馳走はマックのシェイクでした。

 

 

しかし、大人になった今は、

お菓子業界もアイデア戦略満載で

種類も豊富です。

 

 

チョコの誘惑もたくさんありますよね〜。

私もチョコ大好きです。

 

きっと、昔の人は、

おやつをたくさん思考したんですね〜。

 

 

 

そんなおやつも美しくなりたいのなら!

選んでいただきたい!

 

 

去年の暮れ頃、風邪をひきそうだった時に、

ハチミツが余っていたので、でつくりました。

ナッツ🥜のハチミツ漬け。

ハチミツナッツは、美肌効果もあり、

甘くて小腹も満たしてくれる最高な食です。

 

 

おやつはナッツ🥜の選択が地道にできるようになると、一年後は確実に変わるでしょう。

 

 

ちなみ私は…

製菓マスターでもありお菓子創りも好きなので、最近は糖質カットができる優れもの健康おやつ創り講座とかも開けたらなぁ〜

 

 

カロリーも大事ですが、栄養素を重視するなど、

ダイエットの概念も変わりつつあります。

 

 

おやつを制限するのではなく選んで食べる知恵を

身につけると素晴らしい未来になりますよハート

 

 

 

 

痩せる思考を手に入れて
                   毎日が豊かになる方法♫
サービス一覧    随時ご依頼受付中♫
 
お気軽にお問い合わせ下さい↓
happymm03-flower@yahoo.co.jp
 
 
 
こちらでもカウンセリングしています。

https://counseling-labo.com