もぎたてキッチン⑦ | 波平さん

波平さん

よい子のみんなへ波平さんからのお願い・・・
 『波平さん』 を見るときは なるべく気持ちを明るくして、
出来るだけジョーシキからはなれて見てください。

キティちゃんもぎたてキッチンへようこそッ♪あひるあひる


はーと(^囚^)モギミですくま


ねぇみんなァ、みんなは今日は何の日だか知ってる?ベルベル


波平さん-ファイル0379.gif 22日は全国的にケーキの日なんだョン♪ゆきうきハート


波平さん-ファイル01220003.jpg
私イチゴケーキだ~い好きッきらきら!!くまくまくま


ではここからがクイズでーすびっくりミスバニー


どうして22日がケーキの日なんでしょうはてなマーク

お風呂Qooooo

毎月だよぉ、意外と知られてないの(小声波平さん-ファイル0378.gif

ヒントは、カレンダーでーす!投げKISS


モギミが歌ってるあいだに考えてョー
いくよっ!キティー キティーちゃん


チッチ!レッツシンキングタ~イム♪波平さん-ファイル0300.gif


【木村カエラの♪おどるポンポコリンの曲のつもり】


イチゴケーキ(^囚^ )ピーヒャラピーヒャラ♪


( ^囚^)ラブラブパッパパラパッ♪


ト音記号(^囚^ )ピーヒャラピーヒャラ♪


( ^囚^)コーヒーおどるチンチコリン♪


?(^囚^ )ピーヒャラピーおんぷおんぷ


(*^囚^*)お腹がへったョ~♪


ご飯モグモグモグ おいちッハート


波平さん-ファイル0375.gif チョット食べちゃったてへ まじかようさたんまじかようさたんまじかようさたん


さぁみんな答えはもうわかっちゃったかナ?


りらっくまん?毎月22日がケーキ屋さんの給料日だから?


(^囚^)ブッブーマリオマリオマリオ


そんなの知りまセンッ!怒もうッ!それはただの給料日でしょ。

ケーキの日ではありません354354

プーむーためいき


正解はーキティ1


ほらッ カレンダーをよーく見てグルーミーグルーミー

22の上にいつも15(イチゴ)がのってるでしょ♪


だからケーキの日なのッコーヒー


いッただッきまぁーすハート2

バイバイバイチェキラハートハート


『ツイッターhttp://twtr.jp/home 』はじめまピたッ♪

【mogitatekitchen もぎたてキッチン】

波平さん-ファイル0381.gif

http://twtr.jp/user/mogitatekitchen/follow

食事ツイッター友達募集中デスキティちゃんキティちゃん

登録してる人がいたら私にも一声かけて欲しいナッ♪

(^囚^)あずちゃんモギミのツイッターのフォロアーになってくれてありがトゥ翼

私ガチャピンしかいなくて(しかもガチャピンはぜんぜんフォロアーになってくれないしアイツ超ムカつくガチャピン)一人でちょうさみしかったの。涙
でもあずちゃんがきてくれてちょうちょうウレシしかったナドキドキ
波平さん-ファイル0354.gif

ペタしてね