もぎたてキッチン⑧ | 波平さん

波平さん

よい子のみんなへ波平さんからのお願い・・・
 『波平さん』 を見るときは なるべく気持ちを明るくして、
出来るだけジョーシキからはなれて見てください。

プーもぎたてキッチンへようこそッ♪ハート②


今朝勤め先の冷蔵庫にあったシュークリームを勝手に食べて後輩に怒られたモギミです汗2涙


ゴミ箱に捨ててた袋をみつけられたの。プー


うさみみ☆らら☆さんムカムカ盗み食いってみんなの前でののしられちゃったTweety003


ダッシュでも私も頭にきて彼女の去り際に言ってやったわ!ピンクグラ


┏━━━━┓   ┏━━━━┓
┃ 自動 c(`・囚・´)っ  ドア ┃
┗━━━━┛   ┗━━━━┛
悪かったわね!なによ!怒


人のゴミ箱あさるなんて最低ッ!って。
波平さん-ファイル0373.gif

プンプンむかっ

クマクマクマ
私も袋をちゃんと始末しとけばよかった。ちぇっまじかようさたん


ねぇみんな聞いて聞いて聞いて。


帰りにね、携帯を買い換えるためにソフトバンクに行ったの、

そしたらいつも財布に入れてあるはずの免許証が無くてちょうあせった(涙)。

私ね、財布のポケットにリラックマのカレンダーの切り抜きとかはさんでるんだけど、財布の中探してるときそれがチラチラ出てきて受付のお姉さんに見られて恥ずかしかったわー。

「まぁごゆるりと」とか書いてあるの(笑)、今だから笑えるんだけど。

ちょうカッコ悪い・・・。
こんな感じのを四枚くらい。


波平さん-添付データ0127050.gif

ポールスミスの財布で、どう私おしゃれでしょう的にさっと広げて 免許証を出すはずだったのに(涙)。
波平さん-460001.gif
ってゆーか第一条件の身分証明書が無いのよ 、ありえないじゃない、
それにあたふたしたあげく、仕方ないからJAFの会員証を見せたり高校卒業記念のテレカを見せたりしたけど、やっぱりダメだって・・。


まあウケたからいいんだけど。くまくま


ハァ、また明日いかなきゃね、恥ずかしい、明日もあのお姉さんになったらやだなぁ。


こういうときって 何の法則かは知らないけど、また同じ人にあたる確率が高いのよね‥。


あ、お姉さんは全然悪くないのよ、いい人だったわ、ゆっくりでいいですからって何度も言ってくれたし。とても気を使ってくれて、でもこっちはそれが逆に恥ずかしいのわかってー!!


ハァハァハァ(泣)。


いい加減ネットで機種変更とか出来るようにならないかしらまったく。


今夜はクッキングなしです。夜空


買って帰ったたこたこ焼き食べてます。


あのたこオヤジもっとたこをでかくしろっつーのーっ溜め息
波平さん-ファイル0372.gif ああでもおいちっハート


※もぎたてキッチンはこれで8回目なのに料理の回数が半分以下というありえないお料理コーナーですが・・、ってゆーかまともに料理を紹介した記憶がありませんが、これからもどうか長い目で見てやって下さい。


『ツイッターhttp://twtr.jp/home 』はじめまピュタ♪

【mogitatekitchen もぎたてキッチン】

波平さん-ファイル0381.gif

http://twtr.jp/user/mogitatekitchen/follow

食事(^囚^)ツイッター友達募集中デス♪キティちゃんキティちゃん

キラキラヨロシクお願いしマスカラ波平さん-ファイル0290.gif キラキラ

ペタしてね