このブログには、
プロモーションが
含まれています。


こんにちは。


寄り道ありがとうございます。



先日、


ご近所のパパ友さんをお招きし、


飲み会を開催しました☺️



家建てたり、


引っ越しする時ってさ、


ご近所との関係が


かなりの割合で重要やん❓


ウチは、


有難い事に


ご近所さんに恵まれてます。


BBQ🍖とかはよくするし、


女子会もやったから、


今回は男子会です😆



男子会なんで、


大皿料理にしました☝️



久しぶりに作った【手羽餃子】⬇️



中骨を抜くのが手間やけど、


美味しいよねぇ💕


出来上がってるのを


業務スーパーで


冷凍状態で売っててビックリ🫢


ユウは、


タネをいっぱい入れたいから、


自分で作るけど、


便利よなぁー。



今回、


めちゃ好評やったのが、


この【海老チリマヨ】やった⬇️



めちゃめちゃ簡単やのに、


「今まで食べた中で1番美味い😋」


てなお言葉まで頂きました。


料理人冥利に尽きます(料理人でもないけどw)



みんなお酒飲むから、


【軟骨の唐揚げ】もアテに😄⬇️



三角軟骨の方が、


火を通すと柔らかくて美味しい💕



【ピーマンの肉詰め】と


【鳥ミンチバーグ】⬇️



鳥ミンチバーグは、


大根おろしをのせたかったんやけど、


買い忘れてもーた。。。


マスタード系ソースかけてみたw



写真撮り忘れたけど、


前菜3種は、


⭐︎鳥ハツの炒め

⭐︎はまちのリュウキュウ

⭐︎ミミガーの胡麻和え


見事に茶色ばっかで、


見栄えが悪いわ🤣👎


他にも作りたかったのあるけど、


よく考えると


それも茶色。。。🤭


まぁ、


次回があれば、


もうちょっと華やかに仕上げたいなぁ。