このブログには、
プロモーションが
含まれています。


こんにちは。


寄り道ありがとうございます。



もう昼間は、


暑いくらいの気温になりましたね☀️


衣替えとか終わりました❓


ウチは、まだ微妙に出し切ってないw


朝はちょっと寒かったりもするし。。。



で、


🍺が美味しい季節がやってきます🙌


いつだって美味しいんやけど、


毎月の酒代が大変な事になります😆


んでもって、


そんなん買うたらますますアカンやん‼️


ってやつを買ってもーたんです。。。



懐かしいやん❓


っても若い人には伝わらんやろなぁ💦


一昔前の大ジョッキと中ジョッキ🍻です。


どのくらいの量かと言うと、



⬆️ 中ジョッキが、


泡なしで350ml×2本の700ml‼️😍



⬆️ 大ジョッキが、


泡なしで500ml×2本の1000ml‼️😍😍😍


1ℓやで🤣


最高すぎやん❤️



ガッチガチにジョッキ冷やして、


ギンギンの🍺飲みまくるしかない🤣



大きいから場所取るけど、


もっと沢山欲しいゎ☺️


今で言うメガジョッキよりも


遥かに内容量あるしな


何ならピッチャーより大きいかもなくらいw w w



普段は面倒やし、


洗い物も増えるから


缶ままで飲むけど、


たまには酒器で飲むと


特別感増していいよねぇ💕