このブログには、
プロモーションが
含まれています。


こんにちは。


寄り道ありがとうございます。



ブログとか、


毎日ちゃんと更新できる人


ホンマ、尊敬します😅


ユウは、


相変わらずの


不定期&追っかけブログです。


いつ追いつくのやら。。。w



2月も半ばやのに、


年末のネタの続きとか💦


「Nico-1 大阪飲み 冬の陣」


2日目です。


安定の二日酔いで、


何とかチェックアウトを済ませて、


なんばcityまで徒歩で酔い覚まし。


お店が11時オープンが多くて、


あちこち歩き回って、


時間を潰してから、


魚びいき なんばcity店


ここに入店🍣







お寿司の単品や盛り合わせ、


定食や丼まであるお店。


一度来店したことがあって、


その時は、


本鮪の握りの盛り合わせを


食べたと思うねんな🤔


今回は、


大漁丼↓と



数量限定に惹かれて、


胡麻醤油たれ漁師丼↓を注文。


もちろんビールもね😆



我々Nico-1夫婦は、


魚が大好き💕


しかも刺身が1番好き💕


お昼から贅沢やねんけど、


たまにはね〜😋



刺身はどれも


間違いなく美味しかった😍


味が混ざるようなこともなく、


お魚個体の味を


ちゃんと主張してくれてるから、


どこ食べても美味しい‼️


ユウは普段は、


甘くない刺身醤油派なんやけど、


ここの出汁醬油旨い😋


あと、


胡麻醤油たれめちゃ旨い😋


真似して作ってみたいけど、


難しいんやろうなぁ。。。