こんにちは。


寄り道ありがとうございます。



とっくに年明けしてますが、


頑張って追いかけブログです😅



12月は、


ユウの仕事は繁忙期になるねんな。


配達員さんやから、


普段の忙しさの倍とかかも😭


もうね、


茶色い箱恐怖症になるw w w


そんな12月のピークを


何とか乗り越えての、


クリスマス🎄は、



揚げ物であるKFCを


頬張るほどの元気もなく、


骨付きチキンのグリルにした🍗



さすがにチキンだけってのは


やっぱ寂しいから、


有り合わせの具材で


ガリバタ醤油炒めを作った。


意外にもパーティー料理っぽくね❓


パプリカとか入れたら、


より良かったのかも🤔



あ、このスパークリングワインね、


COSTCOに常時あるやつで、


オーガニックで甘くないから、


何度もリピ買いしてる💕


食事の時に


甘い系のドリンクって、


しんどいやん。。。


これはオススメ☝️


1,000円ちょっとやったと思う。


お寿司にも合うで。



クリスマスケーキの予約とか


全く頭になかったから、


簡単に作れるものを


YouTubeで探しまくって、


フルーツタルトにした😋


かなり時短で簡単、


何より低コスト😍


この時期の重要ポイントやねw



皆さんは、


どんなクリスマスでしたか❓