5月17日に投稿したなう | 大好き!ファイターズ

大好き!ファイターズ

日本ハムファイターズ応援中!大好きです
一番大好き金子さん。二番手しんじくん。更にえいちゃん(限り無し...)



首位攻防戦。勝つ!
5/17 17:52

ジャイアンツ戦…信二くんに会いに行きたいんですけれども…。日程的に無理そう…。信二くんに会いたいよ…。
5/17 17:52

交流戦は横浜戦を見に行く予定です
5/17 17:52

思えば札幌ドーム以外って行ったことないなぁ…。千葉マリンとか行ってみたい^^
5/17 17:55

ほっともっとのファイターズ弁当のチラシみてたら、うちのちびが「いなばさんくつはいてない…」あ。本当だ。白いね
5/17 17:56

びーびーいなばさんのくつとったの?わるいね」4歳時には、BBの手が稲葉さんの靴を持ってるように見えるみたい…(笑)
5/17 17:58

今日こそ勝さんに援護点をあげたいね!頑張れーーー
5/17 18:00