VSヤクルトスワローズ 交流戦突入です | 大好き!ファイターズ

大好き!ファイターズ

日本ハムファイターズ応援中!大好きです
一番大好き金子さん。二番手しんじくん。更にえいちゃん(限り無し...)

ファイターズ 0-2 ヤクルトスワローズ
第1回戦 0勝1敗0分 観客数: 25,721人


交流戦が始まりましたね。
【パ・リーグ首位】と【セ・リーグ首位】の戦いビックリマークです。


ファイターズは交流戦得意ですからね!
まずは初勝利で弾みをつけたかったところですが…。


涙


突然ですが、今年もほっともっとで恒例のファイターズ弁当が発売になりました。


大好き!ファイターズ-ファイターズ弁当2010 チラシ

去年は結構頂きました^^


大好き!ファイターズ-ファイターズ弁当2010

これが2010年のおべんと。

去年は結構揚げ物が多かった感じ??



大好き!ファイターズ-ファイターズ弁当 ストラップ


ストラップは此方の…

そうだ…。信二くんが一番最初に出たんだっけ…涙



大好き!ファイターズ-2011 ファイターズ弁当  チラシ 


今年のチラシ…


大好き!ファイターズ-2011 ファイターズ弁当 信二くんが…


信二くんが居る…涙そしてダルくんが茶色い…(笑)

丁度遊びに来ていたりゅうちゃんとチラシを見てたんですけれども…。


大好き!ファイターズ-2011 ファイターズ弁当 稲葉さんが… 


りゅうちゃん
 「おば…いなばさんくつ、はいてないよ」


花音
 「靴??あ…本当だ…?(笑)」


稲葉さんだけ足元白いもんね。
子供って凄い色んなところ見てるなぁ^^


りゅうちゃん
 「おば」


花音
 「何??」


りゅうちゃん
 「びーびー…いなばさんのくつもってる」


花音
 「は?」


りゅうちゃん
 「いなばさんのくつ」


大好き!ファイターズ-2011 ファイターズ弁当 BB兄さん 


りゅうちゃん
 「びーびー…いなばさんのくつかくしてる…」


大好き!ファイターズ-2011 ファイターズ弁当 BB兄さんと靴…


花音
 「それはBB兄さんのお手手だよ。稲葉さんの靴じゃないの」


りゅうちゃん
 「いなばさんのくつだよ」


( ´艸`) おもしろーーーい!!


子供って本当に面白いねっ。



…試合の結果??





ここの処…勝さんの先発試合では尽く打てず…。
勝さんに4敗目をつけてしまいました…。

ごめんね…勝さんな気持ち…。


明日は絶対勝ちましょうね!!先発は誰かな??