2008年シーズン 終了 | 大好き!ファイターズ

大好き!ファイターズ

日本ハムファイターズ応援中!大好きです
一番大好き金子さん。二番手しんじくん。更にえいちゃん(限り無し...)

各方面からご心配の声を頂いてますが...。

結構花音は元気です^^


今シーズンが終わりましたね...。

何ていうか...。

もっと自分がどうにかなるんじゃあ?って非常に心配してたんですよ、自分でも(おぃ...)



でも。選手は一生懸命やってくれたとおもうです。

今年も一杯元気貰ったもん。

だからありがとう!っていいたいです。


試合が終わって。

西武の胴上げを見ました。

悔しかった。凄い涙が止まらなかった。


暫くぼーーーっと喜びに沸く西武ドーム見ながら最初に思ったのは。

あぁ、これで金子さん体休められる...。稲葉さんも心置きなく休める...。でした。

金子さんも稲葉さんも凄い悔しかったと思うんです。

こんな大事な時に...って、二人とも凄い思ってたと思う。

だから「こんな事」考えてる花音は駄目なのかもですけども。でも。


ずっとずっと辛そうだったから...。

3時間。薬で無理やり痛み抑えて立ってくれたこと。


痛む足で一生懸命走ってくれた事。打席に立ってくれたこと。


最終戦。

これはノーヒットノーラン...?って昨年の悪夢がよぎった時。

稲葉さんのバットから生まれたヒット!

ただただ一生懸命走ってくれたあの姿。


9回。金子さん。痛い体で振りぬいたバットから生まれたヒット!


もう充分だよ...って思っちゃったんですよね...。ごめんなさい。

ラスト、稲葉さんで駄目なら仕方ない、って思えたし...。


だからとにかく。

ベテラン二人は勿論の事、皆ゆっくり休んでくださいって言いたいです。

来シーズンまた!一生懸命応援しますから。

お疲れ様でした!!!ありがとう!


今年一年を振り返ってみますと。

金子さんは決して万全の状態じゃなかった。


信二くんも骨折から始まって。どん底を味わった。


坪井さんは今期殆どがファーム暮らしだった。


しゅーごくんは勝星に恵まれず...。凄いジレンマだったと思うです。


何だか今年はこっちも色々野球のカミサマに試されてる!って言うシーズンだったなぁ、って。


でも今年も一年間、ファイターズと一緒に走れたこと。

大好きでいられた事。凄い幸せだと思います。

来期もまた。夢と感動を。花音も一生懸命着いてきますからね!!!