vs 埼玉西武ライオンズ 第2ステージ 2戦目 | 大好き!ファイターズ

大好き!ファイターズ

日本ハムファイターズ応援中!大好きです
一番大好き金子さん。二番手しんじくん。更にえいちゃん(限り無し...)

ファイターズ○ 5-0 ライオンズ●

第2回戦 1勝1敗0分 観客数: 30,918人


ありがとう!!ダル!!

何時もごめんなさい。でも貴方がエースでいてくれてよかった...。


...。


......。


金子さん。


...。


......。


テレビ見てボロボロ泣いてた花音です。

痛いんですね。

辛いんですね。


昨日の負試合、凄い悔しい思いで見てたんだろうなぁっておもうです。

稲葉さんも金子さんもチームをひっぱる顔だもん。

大事な試合で...。って思ってると思います。


賢介が。稲葉さんが肉離れって時に


「悔しい思いしてるのは稲葉さんだから」って言ってて。

凄い涙が出ました。


全員野球のファイターズだもん。

皆で一緒にここまで勝ちあがってきたんだもんね。


信じてついていくだけ!頑張らなきゃ!!



今日の金子さんのホームラン。

今までみた中で一番綺麗な打球だったと思います。

無理だけはして欲しくないんですけど...。


また明日。どうかどうかファイターズにいい風が吹きますように。