クライマックスシリーズ 第一ステージ 1戦目 | 大好き!ファイターズ

大好き!ファイターズ

日本ハムファイターズ応援中!大好きです
一番大好き金子さん。二番手しんじくん。更にえいちゃん(限り無し...)

ファイターズ○ 4-1 バッファローズ●

第1回戦 1勝0敗0分 観客数: 25,532人


うちには絶対的なエースがいる。

そういう意味では『1勝』のアドバンテージがあるようなもの。


なんかね...。

ダルに毎回助けて助けて何とかして何とかして、って。いつも頼っててごめんなさいって思うんですけど...。


でも。


本当、ダルサマがファイターズにいてくれて本当によかったぁ!!!


ダルが投げる日は絶対負けられない。だってエースだから。

ダルはエースって言われるの嫌みたいなんですけども、でも名実共にエースだよう。

沢山沢山ありがとうを言いたいです。


今日はオリックスが初戦にエースをぶつけてこなかったので。

ダルが苦言を呈した、ミタイナコト某所でかかれてて。

凄い花音はいやーーーな気持ちになったんですけどもね。

広報のコメントみたらやっぱり、過剰報道なんですよねぇ。凄い嫌!!!

そういうコトでダルだけじゃなくてうちの大事なヒトたちに変な圧力与えないで欲しいです。

北海道のファンはみんなわかってるから大丈夫!


次は西武戦。ダルはきっと初戦ですよね。きっと。

去年みたいに状況如何では連投が出てくるかもですけど...。

もう信じて付いていくだけ。応援しますよ~~~~。気合入れて!!


カブレラの打球が当たったときは悲鳴...。でしたヨ...。

結構あたってるみたいですね...。本当気をつけていただきたいです。

相手選手にもね!!!


ブログ村  王手!明日勝ってさいたまに行きましょ~~~~。


今日のオリックスさんは『様子見』な雰囲気で試合に臨んでた気が...。

とりあえず投手は沢山投げさせて様子見...?

でも短期決戦でそれってどうなのかな?吉と出るか、凶とでるか...。


ぜひとも...


凶 と出ていただきましょう (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


あ。あとね、本日ヒット5本。を心配する声をアチコチから聞きますけど。

花音あんまりそれは心配してないです^^

だって少ないチャンスで点を取るのはうちのお家芸でしょ(使い方あってる??)


明日の先発ピッチャーを考えるとちょっと...ってコトでしょうけども。

思い出してください。

去年のクライマックスシリーズ最終戦。

それまで全く打てなかった、あの『にゃー』


マリーンズの成瀬をマウンドから引き摺り下ろしたファイターズですから。


きっと大丈夫。


花音、明日とあさってはお休み取りました。

完全応援体制です^^

頑張る!!!