クライマックスシリーズ 第一ステージ 2戦目 | 大好き!ファイターズ

大好き!ファイターズ

日本ハムファイターズ応援中!大好きです
一番大好き金子さん。二番手しんじくん。更にえいちゃん(限り無し...)

ファイターズ○ 7-2 バッファローズ●

第2回戦 2勝0敗0分 観客数: 26,703人


祝!2連勝!オリックス撃破!

クライマックスシリーズ第2ステージ進出!! クラッカー


ありがとう!野球小僧しゅーごくん! 


野球小僧 しゅーごくん


今日ほど貴方が大きく見えた日は有りませんでした。

今日ほど貴方を誇りに思った日はありませんでした。


何時も何時も不運な負に見舞われながら、何時も自分自身を責めていたしゅーごくん。

今日は本当に本当によかった!!

早くブログ、更新されないかな。お祝いのコメント残したいよ。

そしてもう1人。


坪井さん 大活躍の坪井さん


声を大にして叫びたいのです。


坪井さん絶好調~~~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


もっと早く坪井さんを一軍登録していればよかったのに!!!

(すみません...。どうしても押さえられず...)



勝利監督インタビューで、スタンドから起こった「坪井!」の声が全てを物語っていたと思います。

なかなか一軍登録無くて。でも皆待ってたんだよ。

坪井さん帰ってくるの待ってたんだよ。

これで首脳陣も判ってくれたと信じます...。オネガイシマスね、監督さん...。


今日明日でお休み取ってた花音は、琉の子守しつつ、ひたすらの大応援でした^^

そのオハナシはまた明日にでも...(笑)


ブログ村  クライマックスは終わらない!って感じで^^クリックお願いしますっ(笑)


今日のゲームを振り返ってみますと...。

舞台慣れ?なんでしょうか。

今日のオリックスさんは今シーズン中最悪な状況、でしたねぇ...。

2回に出た後藤のファインプレーでちょっとテンション下げたのもつかの間...って感じで^^

(なんですか、彼は。軽業師ですか?そうですか...)


「落として~~~~~!!!」とか。

「落ちて~~~~~~!!!」とか叫ぶと結構現実のものになり。

あれ?呪い?って不安になったり(笑)


では西武さんにも。


(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)  やめなさい...^^


短期決戦。守りの乱れ、少しのエラーが勝敗を分ける、となれば。うちに勝機ありですよねぇ。

結構オリックス有利。の声をアチコチから聞いていたのでイライラしてましたけど。

流石ファイターズ。連勝で決めてくれましたねっ。嬉しいなぁ。


心配なのが稲葉さんですね...。

大丈夫だと信じます。でもあまり無理をさせない方向で...。

だってシーズン初めから痛み抱えてたじゃないですか...。

これ以上、どこも痛みませんように...。


そーれとナカムラサン^^

本日もナカムラ劇場でドキドキでしたけど...。

兎にも角にも0で押さえてくれたのは流石っ。

アントニオタテヤマさんも少し疲れが出てるのかな?

西武戦まで調整してくれると信じてますので、コチラはあまり心配してないんですけど^^

久くんはどうかな?今日ちょっと投げてもらってもよかった気もするんですけども...。


今日は稲葉さんいなかったから糸井さんが一番だったんですね。

四輪工藤さんにも先発で出てもらいたかったなぁ~。

結構好きなんです。四輪工藤さん。あとこんちゃんとか(どこまでも気が多い...)


西武はオカワリくんが何だか怪我したとか言う話も聞こえて来てますね。

ここまできたらテッペンとるだけ!

全員野球で頑張りましょ~~~~~~。