おしゃれに無頓着なヒト | 大好き!ファイターズ

大好き!ファイターズ

日本ハムファイターズ応援中!大好きです
一番大好き金子さん。二番手しんじくん。更にえいちゃん(限り無し...)

大方の予想通りですが。


選手会長がトップでございました^^ 目


いやいや。うん。

金子さんのお洋服についてのお話は前々から聞いてた話だし。

でもW武田とかもそう言うタイプだったんですねぇ。

知らなかったなぁ。

あ、でも別にイメージ壊れたぁ、なコトもまったくなく(笑)


正直ね。もっとぶっちぎるんじゃあ?って心配してた位ですもの。


アントニオとのお買い物のお話や。

ピンク着てきて「どうしたんですか?」って言われたお話とか。

独特の雰囲気ですもんねぇ ( ´艸`)


でもみんな声を揃えて


「でも最近おしゃれになってきてますよ」 だって≧(´▽`)≦


花音はそろそろ母に


「お洋服買うの控えたら~~~~?」って言われるんですけども。

黒っぽいヒラヒラな感じのスカートばかりを量産しております。


ブログ村  でも金子さん最近はおしゃれよね?


それはさておき、ナカムラサン。

最近本当の日本語上手になりましたねぇ。素敵です。ナカムラサン。